kyk

1: 2017/07/30(日) 16:29:18.44
選抜によって冠番組である「欅って書けない?」にも花が咲くと思うんだが…

スポンサードリンク

57: 2017/07/30(日) 19:31:53.64
>>1
選抜なんか関係ない
欅の2期や3期を募集して増やせば面白くなるよ

12: 2017/07/30(日) 16:52:57.15
選抜制度の無意味さを
欅が証明してしまったからね

18: 2017/07/30(日) 17:23:57.42
とりあえず漢字欅ですまし顔してる連中はやる気出すだろ
切磋琢磨しなさすぎ

22: 2017/07/30(日) 17:33:42.41
選抜制度は別に良いと思う
でも導入したからといってけやかけが面白くなるとも思えない

26: 2017/07/30(日) 18:04:37.89
差別制度が無いのが、AKBと乃木坂みたいな秋元アイドルとは違うところ

JCDで言ってたじゃん
選抜なんて内向きの戦いなんてやらないで
戦うのは従来の王道秋元アイドル像だって

28: 2017/07/30(日) 18:12:34.64
>>26
漢字ひらがなという区別はカースト的で差別的だと思うけどなぁw

27: 2017/07/30(日) 18:09:18.11
A. 反逆歌詞で口パクダンス路線維持
B. 反逆歌詞やめる
C. 口パクもやめる
D. 激しいモブダンスもやめる

上記場合によって選抜ありかどうかは変わる

31: 2017/07/30(日) 18:17:43.53
選抜導入すると握手売り上げが減る。

32: 2017/07/30(日) 18:18:22.20
漢字ひらがなはユニットの一種
それとは別に表題曲選抜があるのがベスト
番組もスペシャル的な企画を除いて表題曲選抜中心
それがいいと思う

33: 2017/07/30(日) 18:21:15.42
>>32
表題選抜やったら秋元アイドルと一緒になっちゃう

選抜で差別して炎上商法だけのアイドルに私たちは全員で戦うんだ!!
ってのがコンセプトだと思っているww

36: 2017/07/30(日) 18:27:31.88
何を言っても現状でひらがな単独でMステとかありえないし単なるカーストだよね。
ナチュラルな差別主義者って漢字

37: 2017/07/30(日) 18:31:45.06
ダンスを引っ張ってるふーちゃんが二軍落ちになる事くらい
とにかく今の欅は温すぎる
いつまでも素人気分じゃ飽きられるどころか呆れられる

38: 2017/07/30(日) 18:32:19.72
わりと成功してるように見えるし、選抜とか言って無理に混ぜて他のグループみたいにするよりは、暫く固定で、たまにひらがなA面か両A面で出しますってことでいいじゃん
漢字固定ということであれば、ひらがなで出すこともみんな納得するんじゃ

48: 2017/07/30(日) 18:58:24.19
>>38
まさにそれ
不協和音やアルバム売上見てもこの不安定な感じが幸か不幸か成功してる
俺は漢字ひらがなすっきり分けて欲しいんだけど多分やらない

39: 2017/07/30(日) 18:38:41.10
てか、漢字がブレイクし過ぎて、カースト状態になった

今混ぜるのはおかしいでしょ

何でも平等にしなきゃならんの?
別名で募集したのはGJだったよ

40: 2017/07/30(日) 18:40:44.05
欅がもしパフォーマンスで売ってるなら、選抜決めちゃうと握手が人気な子に偏ってしまうからな
パフォーマンス重視と言いながら結局ただの人気で選んでるんだって空気になる
ま、言うほどメンバーのダンススキルに大差ないなら問題ないんだろうけど


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc