no title

1: 2017/07/31(月) 11:29:58.30
志田と理佐完全に仕切ってそう

スポンサードリンク

2: 2017/07/31(月) 11:32:26.51
年齢的にも環境的にも仕方ない
10代後半の女子が一緒に生活しているわけだから

3: 2017/07/31(月) 11:33:29.70
けやかけとか学校みたい
つっちーと澤部が先生で

4: 2017/07/31(月) 11:34:09.90
がちでグループ分けされてると思うわ

5: 2017/07/31(月) 11:36:09.13
リア充系とか大人しい系の別れ方が学校っぽいな

6: 2017/07/31(月) 11:36:55.78
確かに

7: 2017/07/31(月) 11:37:05.28
嫌いとかじゃなくて興味がない感じ

9: 2017/07/31(月) 11:43:50.57
どんな集団も普通グループに別れるだろ

14: 2017/07/31(月) 11:56:17.87
>>9
まぁそうだけどグループごとの溝が深そうにみえる

10: 2017/07/31(月) 11:46:49.49
車が二台集まれはレースが始まる
人が三人集まれば派閥が生まれる

11: 2017/07/31(月) 11:49:29.68
凄い人間関係が解るグループ
同じ派閥でも友達の友達の関係が多そう

12: 2017/07/31(月) 11:49:55.77
仕切ってる感じ全然ないけど
他グループがへこへこしてる感じもないし

15: 2017/07/31(月) 11:57:16.90
>>12
仕切ってるというより、自分が好きな人以外は周りにいてほしくなさそう

13: 2017/07/31(月) 11:52:40.23
グループA
志田・理佐…カースト最上位
鈴本・織田…最上位に好かれてる、織田の場合は他のグループとも分け隔てなくコミュニケーションとれるやつ
守屋…カースト上位に気に入られたいキョロ充みたいな感じ

24: 2017/07/31(月) 12:18:18.40
>>13
凄い的確
米谷は守谷より距離置いてて派閥に興味もない気がするー

39: 2017/07/31(月) 12:31:45.83
>>13
その一番上に平手様が居る。

43: 2017/07/31(月) 12:39:48.87
>>13
守屋は文武両道で先生からの信頼も暑いタイプ、その四人よりも下とかないよ
あと理佐が最上位もありえない

16: 2017/07/31(月) 11:57:21.81
織田みたいなキャピキャピグループとも地味グループとも仲よかった子いたよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc