nogiii

1: 2017/07/29(土) 21:27:53.62 0
1期の中で売れるのが遅すぎて
気づいたら欅やら3期生が来てた
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/29(土) 21:30:34.89 0
いや明らかにエースだろ

3: 2017/07/29(土) 21:30:47.22 0
ふつーにまたセンターやって欲しい
齋藤飛鳥好きなんだけどなぁ~
けどなんやかんやあって西野七瀬も命以来単独センターやってないんだよね…うーん

4: 2017/07/29(土) 21:33:38.65 0
いま普通に超エースだと思うが
ライブとか行けばわかるが飛鳥に対する歓声が白石や西野と並んで明らかに一際デカイし

5: 2017/07/29(土) 21:35:19.74 0
白石と西野抜けたらどう考えてもエース
前田大島が抜けた時の渡辺みたいなもんだ

7: 2017/07/29(土) 21:36:27.60 0
てか今18.9歳でしょ?
遅いってかベストタイミングじゃね?
乃木坂の中で1番運営のゴリ推し具合がよかった
現に毎週あしゅが夢に出てくる(ガチ恋)

8: 2017/07/29(土) 21:37:03.10 0
肌さま以来か…

9: 2017/07/29(土) 21:37:16.82 0
フジテレビ「齋藤は乃木坂の現エース」

10: 2017/07/29(土) 21:37:23.70 0
逆に飛鳥引いたら乃木坂に何が残るんだ

12: 2017/07/29(土) 21:41:49.12 0
白石が卒業したら乃木坂の第2章が始まるよ。
西野とのWセンターも似合うし、
単独センターで3期に挟まれても様になる。

13: 2017/07/29(土) 21:42:06.97 0
白石西野が卒業して生田も舞台舞台でろくに活動できないんじゃ
エースクラスが飛鳥しかいない、
これじゃやばいってんで今三期とかを必死で育ててんだろ

15: 2017/07/29(土) 21:43:51.38 0
乃木坂の代表曲マウスのセンターやぞ

19: 2017/07/29(土) 21:48:38.16 0
センター任せるってより運営は飛鳥堀を白石西野みたいなセンター脇に君臨させたいんだろうなって思う

27: 2017/07/29(土) 21:58:14.22 0
明らかに秋元が気に入ってないのがなw

堀と大園ばっか推す予感

30: 2017/07/29(土) 21:59:42.65 0
癖が強いから一般化するのがイマイチピンとこない
俺は好きだよ

35: 2017/07/29(土) 22:07:25.99 0
先週新しい波24で乃木坂46のエースの1人と紹介されてましたが?

36: 2017/07/29(土) 22:10:33.30 0
次世代エースと言われ、ここまで順調に成長するパターンは珍しい
大体は期待はずれなんだけどな

39: 2017/07/29(土) 22:18:48.73 0
握手等の人気をはかる数字を総合的に見た場合、飛鳥はもう人気トップ3に入る
外野がいくらわめこうが既にエースなのは間違いないからそこを叩いても的外れ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc