no title

1: 2017/07/29(土) 21:34:54.59
どうしてこうなった

スポンサードリンク

3: 2017/07/29(土) 21:35:31.69
48Gって400人以上いるんだぞ

5: 2017/07/29(土) 21:36:28.94
少しずつ血の入れ替えをしてるAKBGに比べ全く入れ替えられてない乃木坂
乃木坂の卒業ラッシュで崩壊していくスピードは凄いだろうな

35: 2017/07/29(土) 22:16:42.64
>>5
割合という言葉を知らないと見えるw

6: 2017/07/29(土) 21:37:08.27
川村レベルでも都心の結構いいマンションに住まわせてもらえるうえに
男連れ込んでも文句も言われずやりたい放題
そりゃ自分から辞める理由無いだろう

7: 2017/07/29(土) 21:37:35.70
出来てからの年数、人数

はい終わり

8: 2017/07/29(土) 21:37:49.51
ちなみにAKBは結成から6年で何人くらい辞めたの

13: 2017/07/29(土) 21:42:13.22
>>8
AKBはもう11期まであって卒業生も20人はいるくらい入れ替わってた
だから11年たってもうまくやってるんだよね

14: 2017/07/29(土) 21:42:24.23
まだ3期しかいないし
年数より人数だよ
人数増えたらヲタと仕事が分散してメンのモチベーション低下からの卒業

15: 2017/07/29(土) 21:43:37.85
AKBに比べれば少人数で給料が末端メンバーまで行き届く上に福利厚生や住居がしっかりしてるから
さらに不人気でも一応本人の希望に添った仕事取ってきてくれる
そら辞めんよ

16: 2017/07/29(土) 21:45:59.70
これから仕事を欅坂に取られ始めると一気に崩壊するよ

20: 2017/07/29(土) 21:53:08.69
>>16
乃木坂の仕事よく知らないが欅に移行できるような仕事なくないか
バイトルCMとかを欅がやるイメージ全く浮かばない

18: 2017/07/29(土) 21:49:18.86
単純に卒業後に食える仕事やってないだけでしょ

19: 2017/07/29(土) 21:52:34.60
まずそもそも人数が違うし48のほうが先に出来てるからオワコンになるのもそりゃこっちの方が早い

21: 2017/07/29(土) 21:54:11.03
人数

23: 2017/07/29(土) 21:58:31.82
高級マンションに家賃タダで住ませてもらえて
どんなに仕事が無いメンバーでも給料最低20万以上貰える
自分から辞める奴いるわけない

25: 2017/07/29(土) 21:58:48.25
乃木坂は来年は卒業ラッシュだよ

26: 2017/07/29(土) 22:00:16.94
やらかしてもクビ切られないから

29: 2017/07/29(土) 22:08:54.38
人数が10分の1くらいじゃん

33: 2017/07/29(土) 22:15:12.52
乃木坂の問題点は人気メンが皆高齢で近いうちに大量卒業不回避なところ

39: 2017/07/29(土) 22:22:05.13
コンセプトが違うから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc