no title

1: 2017/07/28(金) 05:25:55.05
・最高は75、最低は25
・あくまでも欅坂内での偏差値
・顔だけで判定、首から下は無視、性格も無視

75 渡邉
65 長濱 今泉
60 平手 菅井


続きよろしく

スポンサードリンク

4: 2017/07/28(金) 06:09:01.53
75 渡辺、渡辺
70 東村、長濱
65 今泉
60 佐々木(久美)
40 長沢
25 佐々木(美玲)

24: 2017/07/28(金) 10:25:44.73
>>4
久美を50ぐらいにすればあとは一緒

5: 2017/07/28(金) 06:13:38.77
てちは65以上ある、というか欅で1番じゃないの普通に
理佐はすっぴん画像見たけどドブスじゃん、過大評価

6: 2017/07/28(金) 06:15:42.07
65ねる
50菅井

30平手

10: 2017/07/28(金) 07:05:42.77
75 尾関(静止)

11: 2017/07/28(金) 08:19:08.19
顔にも女ウケと男ウケがある
女ウケがいい顔は斎藤
男ウケがいい顔は長濱、菅井

13: 2017/07/28(金) 08:56:31.18
なんだかんだでねるが可愛いんだよなあ。

14: 2017/07/28(金) 09:00:27.15
ねるは過大評価
実はそんなに整ってない
no title

15: 2017/07/28(金) 09:01:18.03
顔の作り(静止画=写真)に注目するか、表情(動画)も加味するかで、ずいぶん違ってくる

ぺーちゃん、むーは、どっちも高いけど、なーこ、りさ、ねるは、表情に魅力がある

22: 2017/07/28(金) 09:38:08.48
>>15
静止画で評価すると、こんな感じ

75 ぺーちゃん
68 むー・斎藤
65 まなか
63 菅井様
60 みーちゃん・潮
58 りさ・かとし
55 すずもん・さとし・なーこ・柿崎
50 ぽん・ずみこ・てち・井口・高本・めい
48 はぶちゃん・あかねん・おだなな・ねる・影山
45 あおいちゃん・にじか・おぜき
40 よねさん・ふーちゃん・高瀬
35 佐々木
30 佐々木

25: 2017/07/28(金) 10:35:43.41
>>22
みいちゃんとサリマカシーはそんな上じゃないだろう
あかねんねるオダナナはもう少し上

16: 2017/07/28(金) 09:04:43.77
75てち
65ねる
べりさ
ぺー
ぽん

17: 2017/07/28(金) 09:10:43.17
べりかが一位でそれ以外は好み次第ってとこじゃないの

18: 2017/07/28(金) 09:12:11.57
これ見てもわかるけどねるは顔の下半分と輪郭が残念なんだよなぁ
ただ自分を可愛く見せるのは上手いから偏差値は60くらい
no title

19: 2017/07/28(金) 09:24:14.09
70顔が整ってるのはベリカ、ベリサ

65加藤 お水みたいであまり好きではないが

60てちは顔のパーツ位置の配分が幼児同じなので可愛く見える
整ってはいないが魅力的

55長濱はよく見ると可愛くないけど表情かなー

21: 2017/07/28(金) 09:32:35.47
75 ぺー
70 理佐
65 さとし、ねんさん

23: 2017/07/28(金) 09:42:29.47
たしかにさとし美人だと思ったがあのすっぴん見てからちょっと考え直したわ
理佐もだが

28: 2017/07/28(金) 10:42:07.83
70 梨加
65 志田、理佐、守屋、かとし
60 織田、上村、齊藤(麺)
55 今泉、鈴本、柿崎
50 佐藤、菅井、土生、平手、ねる、高本、東村
45 小林、齋藤(冬)、原田、井口、久美、美怜
40 石森、尾関、小池、長沢、米谷、潮、影山、高瀬


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc