no title

1: 2017/07/27(木) 00:48:55.24
これが1番心配なんだわ。

スポンサードリンク

3: 2017/07/27(木) 01:57:03.18
態度が島崎

4: 2017/07/27(木) 04:26:00.25
成長期とは言え、あんだけ顔デカくはならないだろ

6: 2017/07/27(木) 06:55:10.28
てちは天狗になる訳ないだろ!
同じ愛知県出身だからといって同じにするなよ

7: 2017/07/27(木) 07:06:52.31
珠理奈が入った年齢はもっと若い

8: 2017/07/27(木) 07:46:12.39
全く別物

比べて欲しくない

9: 2017/07/27(木) 07:54:12.32
名前は似ているな

11: 2017/07/27(木) 08:21:15.70
もう天狗に乗ってるじゃん
手遅れだよ

12: 2017/07/27(木) 08:25:40.10
平手よりねるのほうが珠理奈化してね?
本店良ポジ、支店絶対センター、アンチ大量のゴリ推しメン、性格に難有り、スタイルが悪い

13: 2017/07/27(木) 09:23:44.71
残念ながら同じ道歩むと思う
センターの重圧受け続ける限り精神年齢は老け込むから

15: 2017/07/27(木) 10:48:50.20
>>13
部分的には似るけど同じ道は歩まない
残念ながら

14: 2017/07/27(木) 10:23:14.83
土田も、てちは真面目過ぎるってラジオで言ってたじゃん
ライブや歌番組では孤高のアイドル平手友梨奈を演じるけど
こち星やSOLでは普通の高校一年生の平手友梨奈だよ!

てちをこれ以上苦しめるな

16: 2017/07/27(木) 10:50:19.64
早く、松井って誰だよw

ってなって欲しいな
俺も松井なんてほとんど分からんけど

17: 2017/07/27(木) 10:56:46.17
珠理奈とてちこは全然性格が違うんだけど
周辺と云うか対人環境は結構似ているんだよ

18: 2017/07/27(木) 10:59:52.73
すでになりつつあるだろ

19: 2017/07/27(木) 11:03:38.34
総選挙とかいうアホなイベントが無い限りはまだ大丈夫

21: 2017/07/27(木) 12:34:32.05
平手がもう一人いれば

23: 2017/07/27(木) 15:45:02.15
松井より流されそうだからより心配なんですけど

24: 2017/07/27(木) 15:45:51.72
珠理奈って陽キャラだし、性格が違うやん

25: 2017/07/27(木) 15:48:28.04
名古屋の将軍とは真逆だろ
謙虚すぎるからもっと素を出して欲しいのがてち

30: 2017/07/27(木) 22:40:45.86
だから、性格が珠理奈みたいになるのが心配なんだよな?w

31: 2017/07/27(木) 22:57:50.99
もう秋元に連れ回されてるしなぁ…

42: 2017/07/30(日) 00:08:09.21
あと、2年ぐらいでわかる。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc