no title

1: 2017/07/28(金) 13:43:36.05
ここ最近の渡辺梨加が濃厚かと。
フィーチャーされている人たちの裏で温かみを感じる笑顔を写している。
片方の髪を耳にかけないようになった最近、さらに聖母感が増したかと。なにより最年長ということで先入観も相まってそう見せる。

スポンサードリンク

3: 2017/07/28(金) 14:01:52.04
まいまい→静岡西部出身、愛されキャラ、身長160センチ前半、O型に当てはまるのはオダナナ1人だけ

4: 2017/07/28(金) 14:08:43.97
織田だけど尾関

5: 2017/07/28(金) 15:10:11.39
ぺーか菅井

6: 2017/07/28(金) 15:27:58.49
ぺーがお金に困ってるメンにクマちゃんの財布から5万円貸せるかどうかで決まる

14: 2017/07/28(金) 17:03:46.79
>>6
それにはまず欅メンにおける川後を探さないと

7: 2017/07/28(金) 15:29:02.87
オダナナかヨネミン

8: 2017/07/28(金) 15:38:41.00
莉菜

10: 2017/07/28(金) 15:55:58.65
米さんは聖母と言うよりオカン

11: 2017/07/28(金) 16:03:45.10
オダナナはお父さんて感じがしっくりくる

25: 2017/07/28(金) 19:56:31.88
>>11
ワロタw

12: 2017/07/28(金) 16:11:43.79
上村と尾関もいい線いってる

15: 2017/07/28(金) 17:27:23.01
ぺーは確かに慈愛に満ちた微笑みをしてる

17: 2017/07/28(金) 17:54:02.10
欅に聖母など存在しない。

18: 2017/07/28(金) 17:56:22.93
菅井でしょ
べりかは尾関を悪役レスラーバリにぶつけるくらいの天然
唯我独尊我が道を行く感がべりかの良さ

19: 2017/07/28(金) 18:18:00.26
お嬢ってあんまそういう感じしない
こっちから見るとそう見えるけどメンバーはそう見てない感がある

23: 2017/07/28(金) 19:34:46.27
けやかけでやればいい
乃木坂のキャラに例えるなら誰が誰?って
バナナマンか川後よんで

24: 2017/07/28(金) 19:54:55.67
しかし深川卒業は痛すぎたな
全然30までやれた 

26: 2017/07/28(金) 21:52:13.73
>>24
ほんとコレ

27: 2017/07/28(金) 22:03:33.13
何となくさとし

28: 2017/07/28(金) 23:38:12.25
まいまい欅に入れよう

30: 2017/07/28(金) 23:58:31.84
深川はルックスと性格どちらも聖母という奇跡の人物
欅はもちろん秋元プロデュース全員みてもいない

31: 2017/07/29(土) 04:51:44.60
ルックスと性格兼ね備えてるの
上村か

32: 2017/07/29(土) 11:27:16.55
ちょっと種類は違うけど、どれかと言えば上村。聖母は深川しかいない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc