no title

1: 2017/07/25(火) 12:03:18.22
ひらがなけやき全員あげるから
山下美月だけでも欲しい

スポンサードリンク

16: 2017/07/25(火) 12:31:14.56
>>1
だいぶ欅の損になっちまうだろ

50: 2017/07/25(火) 21:18:00.49
>>1
与田ちゃん久保ちゃん桃子美月
その他も可愛すぎる
あれはずるい
可愛すぎる

52: 2017/07/25(火) 21:28:26.52
>>1
ひらがなも可愛いと思うよ
3期生は極上すぎるけど

3: 2017/07/25(火) 12:05:21.12
ねる付き?

4: 2017/07/25(火) 12:08:16.01
逃げ水w

6: 2017/07/25(火) 12:10:53.15
>>4

曲自体はウチがぼろ勝ちや

7: 2017/07/25(火) 12:11:36.84
くそ運営がぁぁ
なんで山下美月を落としたんや

40: 2017/07/25(火) 18:52:44.06
>>7
申し訳ないがあの子のルックスは今がピークだよ

8: 2017/07/25(火) 12:19:04.06
りりあん欅に欲しい

9: 2017/07/25(火) 12:19:52.20
ひらがなは現状考えるとオーディション受ける人数に不安があるが
運営は絶対ルックス重視で選ぶだろうね、白石クラスが奇跡的に加入して
全員ぶっこぬく可能性もゼロではない

12: 2017/07/25(火) 12:26:50.80
>>9

まず運営側が色んな事務所の子を見て
ルックスがいい子に絶対加入できることを条件に
オーディションを強引に受けさせるべき

15: 2017/07/25(火) 12:30:09.48
山下 久保は欅側が落としたんだろ

20: 2017/07/25(火) 13:01:09.01
ひらがな2期で逸材ばかり獲るとひらがな1期とバランスが取れなくなる問題

23: 2017/07/25(火) 15:24:48.94
かわいい子なんて取りつくしてるからもういないよ
バラエティ要員を取ってくるだろうね

31: 2017/07/25(火) 16:34:56.52
ルックスも仕事に対するモチベも圧倒的に上すぎるよな
欅はただ居るだけの人が多すぎる

39: 2017/07/25(火) 18:50:54.54
ひらがなに山下美月と久保ちゃん欲しい
漢字超えれる

44: 2017/07/25(火) 19:46:53.10
ひらがな2期で可愛い子とかいっぱい取っちゃったら漢字欅が危機感持ってくれるかも

48: 2017/07/25(火) 20:52:44.39
伊藤りりあはやばいだろ
飛鳥を超えるかも
個人的には生田二世だと思う

56: 2017/07/26(水) 08:40:29.07
与田ちゃんがひらがなに入ってたら
年齢的にもビジュアル的にも
欅けやきはかなり最強グループになってただろうから
乃木坂に入ってくれてよかった


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc