no title

1: 2017/07/28(金) 17:05:17.34
結局AKB全盛期を越えられないまま終わりそうなんだが...
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/07/28(金) 17:13:24.96
女性アイドルグループにゴールデンバラエティやらせても低視聴率
人気トップにドラマ主演させても低視聴率

と先輩のAKBが証明しちゃったからね
売れたのもAKBのおかげもあるけど、頭打ちなのもAKBのせい

4: 2017/07/28(金) 17:13:25.03
所詮支店の1グループだから
SKEやNMBと同じ

5: 2017/07/28(金) 17:15:51.37
生駒ちゃん「乃木坂にはヒット曲が無い」

6: 2017/07/28(金) 17:16:02.64
誰もが知る曲がないから
パソコンマウスがそうなりつつあるが

7: 2017/07/28(金) 17:18:46.60
ヒット曲がない

9: 2017/07/28(金) 17:22:56.75
AKBが作ってきた道を歩いてるだけだから

10: 2017/07/28(金) 17:23:07.22
にぎにぎアイドル

11: 2017/07/28(金) 17:23:14.91
全体的に年が行き過ぎててきつい
アイドルってやっぱ17~20くらいまでが全盛だと思う

12: 2017/07/28(金) 17:29:53.33
曲がつまらないから後は欅に任せろ

13: 2017/07/28(金) 17:32:16.32
知ってる曲が一曲もない国民的アイドルって皆無
あと所詮AKBのバッタモン
やってることがほとんどAKBの後追い

17: 2017/07/28(金) 17:44:08.05
>>13
ももクロのヒット曲って何?

19: 2017/07/28(金) 17:52:16.47
曲がつまらない
基本的に水着にならない

>>17
どれくらい売れたか知らないけど知名度なら怪盗少女じゃない?

14: 2017/07/28(金) 17:32:42.71
曲だね
一番マシなマネキンでも
欅ならカップリングならまあ良い曲レベルだから

15: 2017/07/28(金) 17:32:51.23
個人活動はAKB超えてるけどな

グループだと弱いという謎

16: 2017/07/28(金) 17:43:36.50
・年齢的なもの
  →アイドルと言う年齢じゃない
・曲調が暗い
  →脳天気にヒャッホイ!できる曲がない。
   AKBならヘビロテ、往年のモー娘。ならラブマみたいな賑やかな曲が一切ない。
・バラエティでは通じない
  →AKBも大概だけど、グループとしてのバラエティ適性皆無

18: 2017/07/28(金) 17:46:47.83
今の48Gが国民的アイドルになれないのと同じ理由では

20: 2017/07/28(金) 17:54:17.58
乃木坂は国民的アイドルだよな
アイドルに興味ないやつでも乃木坂はかわいいって認識してる
ちなみにAKBはブスって言ってたな

23: 2017/07/28(金) 18:05:45.86
AKBが国民的アイドルと言われたのは全盛期のAKBであって今の無名だらけのAKBは国民的アイドルじゃないけどな
ヲタですらメンバーの名前知らないのに一般人がメンバーの名前知らんだろうよ

27: 2017/07/28(金) 18:25:23.81
たった一曲のヒットよ

29: 2017/07/28(金) 18:29:10.28
オリジナルに勝るコピーとか歴史上にも存在しないから

60: 2017/07/28(金) 20:24:18.10
>>29
日本製品の悪口はそこまでにしとけ

32: 2017/07/28(金) 19:00:36.46
ヒット曲がないから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc