no title

1: 2017/07/28(金) 00:10:37.87 0

北野「どんなに頑張っても
周りのメンバーとの
選抜回数の差は縮まらないし
自分のコンプレックスがどんどん増えていって」
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/28(金) 00:12:15.64 0
偉そうなヲタの助言も辛いらしい

「よく言う励ます言葉で
あなたの頑張りは無駄じゃない
とか
あなたの努力を見ている人はみている
とか
あなたらしくがんばれば大丈夫
とか


確かにすごく励まされるし
勇気をもらえます!
もうちょっと頑張ってみようとも
思えるし!



でも、それが積み重なっていくと
そう言われた時の反応もどうしたらいいか
わからなくなるし
毎回その言葉たちを言われた時に
自分が違う感情を持たなくては!
と思っていたら
自分がどんどん自分から離れていって

んー、言葉にするのは難しいんですけど
違和感というか
正解がわからないというか。。」

3: 2017/07/28(金) 00:13:07.59 0
サボってたつもりもないらしい

「ブログの更新頻度が減少したのも
皆さんからよく言われる
笑顔が減ったっていうのも


決して選抜に浸かっていたわけでも
調子に乗って羽を伸ばしていたわけでもありません。 」

5: 2017/07/28(金) 00:14:04.56 0
新内が定着してんだから選抜回数云々は言い訳だよな
自分も2期生ナンバー2としてチャンス貰ってたのにダサいわ

6: 2017/07/28(金) 00:14:17.77 0
選抜回数の差なんてところ誰が気にするんだよ
きいちゃんは自分より上位の子に落ちてほしかったのか

7: 2017/07/28(金) 00:15:20.74 0
そんなこと気にしてたのか?

8: 2017/07/28(金) 00:15:43.04 0
選抜回数の差がコンプレックスってよくわからんな

9: 2017/07/28(金) 00:16:54.39 0
言い訳でしかないだろ
まともに握手対応してればよかっただけ

10: 2017/07/28(金) 00:17:27.69 0
この仕事は病む人多いね

11: 2017/07/28(金) 00:17:42.41 0
自業自得だろ

12: 2017/07/28(金) 00:17:49.38 0
選抜回数は暗に聖域批判だろ
北野性格なら生駒の扱いに理不尽さを募らせているだろうし、同じボーダーの◯や井上辺りのことも僻んでる感じするわ

13: 2017/07/28(金) 00:19:11.62 0
いや、普通こんなもんだと思う
他のメンバーが出来過ぎてるだけで

112: 2017/07/28(金) 01:36:14.38 0
>>13
3期抜いた16人だから妥当といったら妥当
ここに橋本と深川がいたら絶対無理

15: 2017/07/28(金) 00:19:46.25 0
特徴:とにかく明るい

これだけじゃ薄いと思って悩んでるらしいけど
これを突き詰めるしかないだろ

20: 2017/07/28(金) 00:25:34.35 0
>>15
北野は根暗だと思うけどね
無理して明るいキャラでいっちゃったから鬱ったと思う

16: 2017/07/28(金) 00:21:38.75 0
選抜組は18回選抜多いからね
疎外感を感じたのだろう

17: 2017/07/28(金) 00:23:42.00 0
頑固でみさ先がアドバイスしても全く聞かないらしいし
選抜に定着できなかったのもそういう所なのだろう

22: 2017/07/28(金) 00:27:05.52 0
中元と似たタイプ
キャラ作ると素の自分とのギャップで死ぬ
秋元みたいに鋼のメンタルないとな

23: 2017/07/28(金) 00:28:17.33 0
熱い気持ちを長々と語るのもいいけど
きいちゃんはまずファンとの握手会での向き合い方を考え直した方がいいんじゃないっすかねこっちはあの頃の楽しかったきいちゃんの握手会は遠い思い出になっちまってるんやぞ

25: 2017/07/28(金) 00:29:10.30 0
優里なんか文春食らったのに復活したからな
根暗と根明の違いがコレだわ
鬱芸もほどほどにしろ

27: 2017/07/28(金) 00:30:48.63 0
回数だけを競ってるようじゃ内容が追いついてこないのも仕方がないな

29: 2017/07/28(金) 00:31:59.92 0
スキャンダルも無いのにこの人気の急落っぷりってすげーな
そんなに握手対応悪いのか

278: 2017/07/28(金) 07:09:10.20 0
>>29
新規さんならこんなもんかなって思うけど昔からのファンなら愕然とするレベルで違う

33: 2017/07/28(金) 00:34:02.56 0
選抜の大半はほぼ落ちないメンバーなんだから選抜回数の差が縮むわけないわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc