otn

1: 2017/07/27(木) 23:12:05.20
お前らグタグタ言うからかわいそうじゃねーか。10だいの女の子が頑張ってるのに悪口言うとかみっともない

スポンサードリンク

2: 2017/07/27(木) 23:13:29.73
こんな恥ずかしいことガチで言ったの?セリフじゃなくて?マジもん?

3: 2017/07/27(木) 23:17:30.27
そして自分が信じられない時期が来る

4: 2017/07/27(木) 23:18:30.22
それよりてち地蔵

5: 2017/07/27(木) 23:18:54.27
こういうことを大人の寵愛を一番受けてるやつが言ってるから欅のギャグは笑えないんだよなぁ

6: 2017/07/27(木) 23:19:14.05
その一番信じちゃいけない大人と乃木坂のライブとか行ってるくせにw
あの豚の言ってることに影響されんな

7: 2017/07/27(木) 23:27:28.19
大人を全員信じてないとは言ってないだろ。

一般論として「大人は信じられない」って言ってるのは親とか教師とかのことだろう、普通に考えて。

後は説教ヲタとかね。

10: 2017/07/27(木) 23:37:04.84
>>7
「大人は信じられない」ってメッセージは盲信しているところがなんとも危ういとは思うな
それ自体大人からのメッセージな訳で

11: 2017/07/27(木) 23:44:59.83
JK、JCのかわいいよりは信じられるよ

13: 2017/07/27(木) 23:47:49.35
乃木坂橋本さんの口癖だったよ
「大人は信用できない」
厨二病のキラーフレーズやな

14: 2017/07/27(木) 23:51:17.17
一般論としては正解だろ
人間は嘘つきで
しかも大人はそれを正しいふりして子供に押し付けるから

18: 2017/07/27(木) 23:57:44.93
まあ、ただ、康の歌詞は正確には「大人は信じてくれない」と言ってるんだけどね

20: 2017/07/28(金) 00:01:55.90
なんだろ、スカートもだけど、大人に干渉されすぎて反抗することもできないぐらい
弱って無力になっている現在の子供の状況を歌っているのかなと思う。

21: 2017/07/28(金) 00:04:19.72
役に入りきってて偉いじゃん

25: 2017/07/28(金) 01:30:46.39
曲の世界観を守るアーティストの鑑

26: 2017/07/28(金) 01:32:31.09
あと五年もせず大人になるのに
自分がいい歳になったらなんていうんだろう

27: 2017/07/28(金) 01:49:57.05
平手友梨奈反抗期だから許してやって…

28: 2017/07/28(金) 02:07:33.70
てちはこんだけ周りに花持たせてもらって何言ってんだ

31: 2017/07/28(金) 05:14:26.29
大人っていうのはここにいる俺らみたいな奴のことだから

33: 2017/07/28(金) 05:38:26.61
同世代は信じられるのかね

35: 2017/07/28(金) 07:05:22.10
じゃあTAKAHIRO大好きってのも嘘なんだ

36: 2017/07/28(金) 10:59:41.13
子供は信じてるのかな

37: 2017/07/28(金) 12:17:38.89
ただの反抗期だろ

38: 2017/07/28(金) 13:17:58.37
握手会くる大人をどう思ってんだろう?

45: 2017/07/28(金) 15:17:52.10
こんなこと言われちゃケヤキッズ以外は握手会来るなってことだろ
no title

48: 2017/07/28(金) 15:48:28.48
綺麗に反抗期突入か、典型的なやつでちょっとショックw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc