album2

1: 2017/07/27(木) 23:06:19.28
いくらなんでも京都売れてなさすぎる
売る順番完全に間違えてる
2次 小林、菅井、長沢、長濱、平手、梨加、理佐
3次 志田、上村、守屋
4次 小池
6次から2部追加 京子
京都3部のみ完売 潮

他、京都一部も売れていないメンバー
かとしは途中から販売だったから仕方ないものの漢字は大丈夫か?

no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/27(木) 23:09:11.05
もう関東だけでイベントやれよ

3: 2017/07/27(木) 23:18:05.90
埋まり遅いね今回はちょっとんん?ってなった
でも人気メンは売れてるしな

4: 2017/07/27(木) 23:18:11.37
ゆっくり追加もできたし逆にありがたかったわ

5: 2017/07/27(木) 23:24:53.42
きょんこ強すぎだろ

6: 2017/07/27(木) 23:25:03.02
人気の二極化が凄いな

7: 2017/07/27(木) 23:29:58.43
潮ちゃん愛知、幕張の追加枠あるかな?

8: 2017/07/27(木) 23:31:14.19
上位11人+京子は別格だな
他のひらがなはこれから伸びてくるだろうから
ここに入れなかった漢字は今後厳しそう
ひらがな2期からもそのうち数人は完売メンが出てくるだろうから

9: 2017/07/27(木) 23:31:21.02
きょんこ選抜入りでいいな

10: 2017/07/27(木) 23:35:17.50
二極化がすごい…

11: 2017/07/27(木) 23:37:02.92
乃木坂ちゃんの全握被せられて俺涙目

12: 2017/07/27(木) 23:40:54.87
京都は日程が近すぎるししょうがないでしょ
だいたいアルバム発売発表自体が遅かったし

13: 2017/07/27(木) 23:45:35.76
関東は下位まで売りきってるし言うほど二極化はしてないよね

14: 2017/07/27(木) 23:46:57.78
漢字欅は握手売れなくても全員選抜だし…

キモいヲタクと握手しないで済むだけだよね

15: 2017/07/27(木) 23:48:13.86
まあぱっと見のルックスからして二極化はしょうがないよなあ
欅は上と下の差が激しいもの

16: 2017/07/27(木) 23:50:33.56
関東以外で売れてるメンバーって
関東在住で関東の握手券買えなかったヲタが地方にまで手を出してるのか
純粋に地方在住のヲタが近場の会場の握手券を買ってるのかどっちなの?

17: 2017/07/27(木) 23:55:29.69
上村て番組じゃあブハブハの印象しかないのによく上位メンにくらいつけるな。
そんなに握手対応いいものなの

18: 2017/07/27(木) 23:59:05.52
>>17
むーはそもそも初期のお見立て会2位だからね
ルックス人気あるよ

22: 2017/07/28(金) 00:11:30.45
>>17
むーは握手対応良いし、ブログも頑張ってたから

19: 2017/07/28(金) 00:04:32.47
乃木坂も似たようなもの

20: 2017/07/28(金) 00:06:35.59
ちな乃木坂
no title

21: 2017/07/28(金) 00:09:51.07
>>20
これシングルやん

27: 2017/07/28(金) 00:45:25.81
>>20
乃木坂6日間に増えてるじゃん
人気落ちてるんだな
あっちも大変なんだな

53: 2017/07/28(金) 05:51:22.09
>>27
前から個別6日全握3日だよ
今回西野白石が個別に出ないのにまあ売ってる方だろ

23: 2017/07/28(金) 00:11:48.75
小林ってそんな早いんか

24: 2017/07/28(金) 00:13:44.69
ひらがなはまだ伸びしろあるだろうけど漢字がこの押せ押せムードで地方完売0は厳しいな

25: 2017/07/28(金) 00:14:05.97
すまない、今度こそ
乃木5次終了
no title


乃木10次終了
no title

31: 2017/07/28(金) 01:14:32.73
>>25
乃木坂アルバムって最大数販売して全部売り切ったのが8人なんだ
欅は11人もいる

50: 2017/07/28(金) 04:32:23.24
>>31
出てないメンバーいるの知らないただの無知

26: 2017/07/28(金) 00:18:58.02
というか次シングルは漢字ひらがな3人入れ替えで良いのでは??


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc