no title

1: 2017/07/26(水) 21:16:30.68
こんな強い二人のセンター。
もったいない!

スポンサードリンク

2: 2017/07/26(水) 21:22:14.08
キレイなだけじゃダメだから

3: 2017/07/26(水) 21:23:14.69
完璧を見せない運営だから

9: 2017/07/26(水) 21:38:34.47
>>3
完璧見せろよ。
強いメンバーはそうはいないんだから。

5: 2017/07/26(水) 21:30:52.38
西野を挟むシンメに完璧にハマってたから
あと今誰まで乃木坂にはWセンターという概念がなかった

10: 2017/07/26(水) 21:38:40.71
秋元康が好むタイプの二人ではなかったから
片方が西野なら許されるがどっちもそういうタイプで固めるのは好かないんだよ

11: 2017/07/26(水) 21:39:47.81
>>10
秋元の采配ってほんとクソの役にも立たないんだなw

12: 2017/07/26(水) 21:47:53.01
秋元康の好みって常に俺の逆をいくんだが

13: 2017/07/26(水) 21:49:13.13
大園与田なんかやっちゃう運営だから

14: 2017/07/26(水) 21:49:56.20
やってほしかったなぁ。
西野白石なんて人気2トップ組み合わせましたってだけのコンセプトしか思いつかん

15: 2017/07/26(水) 21:55:41.41
>>14
本当にそう。
他のアイドルグループにはない
ルックスで凌駕できる二人。
凄い武器なんだよ。

17: 2017/07/26(水) 22:01:27.60
no title

この路線でやって欲しかった

18: 2017/07/26(水) 22:04:30.41
>>17
キレイでカッコいい。
こんなんで表題曲披露してくれたら
最高。

93: 2017/07/27(木) 07:51:34.81
>>17
いいわ~背のバランスとかもいいんだよね

20: 2017/07/26(水) 22:06:10.51
乃木坂に天下取らせたくなかったんだろうな

24: 2017/07/26(水) 22:20:46.79
これは久保と山下のWも無いやつですね

25: 2017/07/26(水) 22:24:01.38
まいやん、ななみんのWセンターでSHOW MEみたいな曲やってほしかった

27: 2017/07/26(水) 22:26:24.43
19thは最強の布陣でよろ

29: 2017/07/26(水) 22:28:05.90
この二人がいたのが今となっては奇跡だわ。
翼と岬のゴールデンコンビくらい

32: 2017/07/26(水) 22:50:19.80
白橋、あしゅみなを超えられるシンメがいるのかな?

no title

no title


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc