no title

1: 2017/07/26(水) 10:44:38.90
優しい菅井に甘えてみんな好き放題やってただけだし

スポンサードリンク

2: 2017/07/26(水) 10:48:59.26
アイドルグループあるあるのリーダーいじり年配メンバーいじりが暴走してただけだな

4: 2017/07/26(水) 10:58:13.20
いじめではない
性格が悪いだけ

5: 2017/07/26(水) 11:03:24.43
ねるなりに配信を盛り上げようとしただけで悪意はなかった

6: 2017/07/26(水) 11:04:07.28
いじめというより裏の顔を見せてしまったお馬鹿ちゃん
今回の件はねるの頭が悪いせいで騒がれた
本当に賢くて性格悪い奴は絶対バレないように表では気をつける

10: 2017/07/26(水) 11:11:56.91
いじめじゃないけど、強めのいじりでしょ。何か菅井が言えば上から被せてくるし。マウンティングの連続で、いじりってレベルじゃない。

ねるヲタだけど、あれは菅井をかわいそうに思ったよ。

14: 2017/07/26(水) 11:49:10.57
イジメとは思わなかったけど印象は良くなかった
でもそれはねるだけじゃなく主役のゆっかーより前で座って動こうとしない二人も同じ

15: 2017/07/26(水) 11:51:12.69
この騒動も鎮静化してきたな

18: 2017/07/26(水) 12:07:24.96
大人の前でいい子を演じてきたのは昔から
メンバーしかいないところでやりたい放題も分かってたこと
要するに子供

19: 2017/07/26(水) 12:28:08.02
あれはアンチが便乗して叩きまくってただけでしょ?ゆっかーが可愛そうとか本気で思ってる人は頭悪過ぎ

23: 2017/07/26(水) 14:03:32.83
いじめじゃなくて性格の悪さが露呈して叩かれてたんだろ

ほんとねるヲタはアホしかいないのか

27: 2017/07/26(水) 14:20:51.08
あれをイジメとか流石にないわ
でも本性が垣間見えて心象はわるくなったな

29: 2017/07/26(水) 14:46:02.46
さんざんイジメと叩いてたくせに旗色が悪くなったら「イジメじゃないけど印象悪くなった」ですか...

30: 2017/07/26(水) 14:48:48.24
アンチもヲタもご都合主義で動いてるからな(笑)

33: 2017/07/26(水) 15:12:40.89
いじめじゃないけどいじりの加減ができないガサツな子だって露呈しただけ
だからねるが謝ることでもないけどかといって擁護することでもない

35: 2017/07/26(水) 15:19:53.93
無視の部分はよくあるイジリネタだな
この程度のイジリなら葵はいつもやられてる

睨んだと言われてる部分と蹴ったと言われてる部分は角度的に見えないから
別カメラの映像がないと判別できない

48: 2017/07/26(水) 17:34:00.12
単に末っ子特有の甘えた全開だっただけ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc