no title

1: 2017/07/26(水) 08:34:13.19
正直もったいなかったよな

スポンサードリンク

15: 2017/07/26(水) 11:09:34.10
>>1
書類審査だと逸材を逸材を見抜けないんだろうね
久保ちゃんたちにしてみたらあくまで乃木坂に入りたかったんだからよかったんだろうけど欅サイドからすれば大失態

32: 2017/07/26(水) 14:23:46.12
>>1
これってマジなの?
どこ見てもソースないんだが

34: 2017/07/26(水) 14:55:15.61
>>32
山下はホントだけど久保はひらがな受けてないはず。
久保は漢字欅を受けて書類で落ちた。

2: 2017/07/26(水) 09:04:05.42
ひらがなだと役不足だから3期のオーデにきてねって言われたんだろう

4: 2017/07/26(水) 10:04:56.60
漢字に欲しかった・・・

7: 2017/07/26(水) 10:44:28.65
ひらがな落として3期生にに回された説

11: 2017/07/26(水) 11:03:17.09
「君たちは笑顔が可愛いね」
「よし、不合格」

12: 2017/07/26(水) 11:04:08.42
落とされた人たち超可愛いね。
https://youtu.be/c4331wBl-LY


18: 2017/07/26(水) 12:16:08.16
単純にルックスいいメンバーだけじゃ、引き立て役が足りないってことでしょ。
久保や山下がいるとルックスメンの加藤やベリカベリサが輝かないじゃん

21: 2017/07/26(水) 12:30:52.83
ひらがなはねる基準だから
ねるより目立ちそうな奴は排除

22: 2017/07/26(水) 12:35:50.48
欅坂の方向性として乃木坂の妹という触れ込みは有ったもののAKBと支店みたいな交流をしないという前提があったのだろうと推察。
とりわけ乃木坂への愛着が強かった久保と山下を3期生へ誘導したのは自然の成り行きだろう。

27: 2017/07/26(水) 13:26:07.28
これからはこういうオーディション落選組って秋元の新しいグループに行くようになるかもラストアイドルだっけ。

28: 2017/07/26(水) 13:34:43.90
運営もひらがなが強くなりすぎると困るんだろうな。
だから良さそうなのは乃木坂に回しただけ

29: 2017/07/26(水) 13:52:12.63
この2人は明らかに取られたよなあ

37: 2017/07/26(水) 15:04:47.60
ワザと落としたの説は無いだろうな。
何万人も受けるようなオーディションなんだからポテンシャルが全てじゃない。運も必要。
特にこの2人は書類審査で落とされてるから尚更だろうな。
ただ、今回に関してはどうやら勝ち組のはずの合格メンバーの方が貧乏クジだったようだ。
no title

no title

174: 2017/07/26(水) 20:45:03.52
>>37
山下圧勝じゃん……
まじで勿体なかったな

110: 2017/07/26(水) 16:43:12.40
可愛すぎる
no title

no title


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc