SnapCrab_No-0051

1: 2017/07/25(火) 23:11:31.63
今日のSHOWROOMにて
https://youtu.be/RXrf0EsgEr4


スポンサードリンク

5: 2017/07/25(火) 23:15:18.16
>>1は見てないけど
飛鳥も直近のブログで名前出してたぞ

13: 2017/07/25(火) 23:23:36.82
>>1

新規?
結構メンバー触れてるぞ

2: 2017/07/25(火) 23:12:16.99
まだ触れていい時期やないやろ・・・

3: 2017/07/25(火) 23:13:05.76
なんでだめなん?
バナナマンも橋本がいなくなって~とかはいってるじゃん

4: 2017/07/25(火) 23:14:49.77
どゆこと?

6: 2017/07/25(火) 23:16:10.65
メンバーでも橋本が今なにしてるかわからないんやな

12: 2017/07/25(火) 23:21:12.77
>>6
普通の職場でも、ホントに仲良かった数人は今なにしてるか知ってるけど、それ以外は誰もしらん、のは普通じゃね。

たまにプライバシーとか個人情報って言葉を知らない馬鹿があちこちで言いふらして歩いてたりするけど。

7: 2017/07/25(火) 23:17:06.92
堀もショールームで触れてたよ

11: 2017/07/25(火) 23:20:06.13
写真集まだ本屋の目立つとこにあるような有名人だぞ、なんで触れたらいけないんだよ
話してはいけないこと話したわけでもあるまいし、ばかか
てかこれから先もずっとトップメンバーだったんだし時々メンの話の中に出てくるわ

16: 2017/07/25(火) 23:27:41.65
むしろドンドン話して白石の卒業ライブにサプライズ登場してほしい

17: 2017/07/25(火) 23:29:34.68
今でも結構頻繁にななみんの名前と顔出てるなTVにも
ある意味縛りがないから他所の事務所に移籍するより名前出しやすい

21: 2017/07/25(火) 23:36:06.22
情報なんてすぐに洩れるから
ほんとにメンバーだれも知らないんじゃね

31: 2017/07/26(水) 00:27:28.43
途中で送ってしまった、アルバムSRで桜井は普通に触れてたな

36: 2017/07/26(水) 00:59:08.90
むしろ川後白石高山あたりの親しいメンバーほど触れない

43: 2017/07/26(水) 01:18:01.66
川後もSRでは
頑なに名前出さなかったな

45: 2017/07/26(水) 01:35:43.14
え?若月とかこの前なんかの雑誌のインタビューで「橋本とは今も連絡取ってます」ってサラッと言ってたけど

46: 2017/07/26(水) 01:42:13.32
川後は「仲の良い元メンバー」って名前伏せて橋本を語ってたな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc