523: 2017/07/25(火) 15:05:47.43
ふーちゃんのブログやばい。メンバーも認める不動のセンターてち。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10954?ima=0000&cd=member

525: 2017/07/25(火) 15:59:12.51
>>523
ふーちゃんブログ。泣くだろこれ。

そして最後に私を奮い立たせてくれたのは
平手の言葉でした。
ライブが始まる直前、
前日の失敗もあり、異常なほど緊張していた私に
『あんまり背負いすぎなくて良いからね』って
声をかけてくれたんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしたら突然
平手が泣き出してしまって
(カワウソみたいに小さく丸まってて可愛かった)
そこから発した言葉が
『みんなのこと、大好きだよ。』

そこからなにかが弾けたように
突然みんな泣き出してしまって

欅共和国のドキュメンタリー作れそう。
ライブ円盤とドキュメンタリー入れてくれたら最高に嬉しい。
泣き出した部分とか録ってないのかな?
アニラより良かったけどやはり32人全員揃って最高のパフォーマンスしたいよね。

自分のことだけで精一杯なのにメンバーのことまで考えてくれて、てちはホントすごいよ。

no title

スポンサードリンク

1: 2017/07/25(火) 23:10:22.06
@
ふーちゃんのブログやばい、泣ける😢😢😢
@
あ~ブログ見てボロ泣きしたのは初めてかも…ふーちゃんのブログ永久保存版だなぁ。欅共和国に行けたことは絶対忘れない(;_;)
@
ふーちゃんのブログ、涙出てくるぅ(´;ω;`)ブワッ ふーちゃんのブログめちゃくちゃ泣いたんだけど 大好き とりあえず 欅坂最高 pic.twitter.com/0WZidghmG7
@
仕事帰りの電車で、ふーちゃんブログ読んで泣いてる…(´;ω;`)ブワァ
@
今読んだんだけど、ふーちゃんのブログ感動ですね これ、映画化しようかうん。ふーちゃんブログほんと泣ける
@
ふーちゃんのブログ良すぎておばさん涙ちょろりだわ( ; ; )
@
ふーちゃんブログやばいいいい😭 こっちまで涙腺が😭
@
ふーちゃんのブログでまた泣き 自分今日どんだけ泣いてんだ?笑
@
ふーちゃんのブログ見てボロボロしてたら親が部屋入ってきたから「目痛い!なんか目に入った!すごい痛い!」って言って洗面所駆け込みました
@
ふーちゃんのブログ感動 ねるのブログも感動 しーちゃんのブログも感動 目が無くなりそうです。 チーム欅坂‼︎ 欅坂の好きなところって 絆が凄いとこなんだよね~
@
なに?この最高なメンバー達。 ふーちゃんのブログは泣かせてくれるわ😭 pic.twitter.com/TUbOyF7Y0V
@
ふーちゃんのブログ読んでがち泣きしてる
@
ふーちゃんブログ途中で涙腺崩壊したから読むの中断無理欅坂最高だよ大好きだよ😭😭😭
@
ふーちゃんのブログを読んで改めて思ったのは やっぱり欅坂は最高のグループだってこと。
@
ねるちゃんとふーちゃんのブログ何回も読んで涙目になって仕事してっていうのさっきから繰り返してる

529: 2017/07/25(火) 17:10:36.72
>>525
このブログはヤバいよ、自然と涙が溢れてきた。
2日間が無事終わって張り詰めていた気持ちの糸が切れたんだろうな。
どんなに凛としててもまだ16歳の少女だから、背負ってるものが大き過ぎる…

524: 2017/07/25(火) 15:58:45.61
2日目の僕は嫌だは本当に史上最高だった。てちが叫んだ瞬間あれだけ会場が沸いてる中、ライブ終わるまでボロボロ涙が止まらなかったくらい衝撃が凄かった
あの子は特別なものを持ってるんだなって改めて実感したよ

526: 2017/07/25(火) 16:46:49.81
ホンマ、てちさんのポテンシャルは天井知らずやでぇ

533: 2017/07/25(火) 18:08:29.58
富士急の2日目、あの場にいることが出来て本当に良かった

534: 2017/07/25(火) 19:13:30.30
この写真すげーな
no title

562: 2017/07/25(火) 21:28:58.72
>>555
さんがつ。髪の毛一本一本まで躍動してる

565: 2017/07/25(火) 22:01:11.52
>>555
すごい美しいいい瞬間だし
この写真載ってるニュース記事めちゃくちゃよかった

535: 2017/07/25(火) 19:21:51.25
旗持ってる写真て出てたっけ?
後ろ向いて背中でサイマジョポーズしてるシーンがあったらしいんだけど、見たすぎる

540: 2017/07/25(火) 20:00:47.91
>>535
旗持ちの画像なら見つけたけど…
no title

541: 2017/07/25(火) 20:13:45.34
>>540
アニメのようだな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc