1: 2017/07/25(火) 15:35:28.89
18thはこの方針で行くんだな

49: 2017/07/25(火) 16:25:46.63
あ、ソースくらい貼っとこうな>>1
no title

no title

https://mdpr.jp/music/detail/1702900

スポンサードリンク

2: 2017/07/25(火) 15:41:56.26
単独とWだと単独の方が嬉しいわな

3: 2017/07/25(火) 15:42:34.17
単独センターみたいやな

6: 2017/07/25(火) 15:45:55.99
そりゃ乃木坂BIG3の1人だからな
no title

7: 2017/07/25(火) 15:47:03.80
これがフロント

堀 白石 高山 西野 飛鳥

10: 2017/07/25(火) 15:47:55.60
>>7
せやろな

8: 2017/07/25(火) 15:47:40.37
卒業を控えた記念センターバーゲンセールやっとるな

11: 2017/07/25(火) 15:48:32.57
>>8
そんな感じなんだろうな

9: 2017/07/25(火) 15:47:42.53
高山好きの日村さんも喜んでくれるだろうな、おめでとう‼

14: 2017/07/25(火) 15:51:42.87
一期のさよならフラグ立ちまくってきたな

15: 2017/07/25(火) 15:51:49.33
カップリングのセンター変えは19thの布石な気がする

19th発表前にあさひなぐ主題歌公開
「これ西野センターじゃん」
「いや、カップリングだったら表題センターとは限らん」

17: 2017/07/25(火) 15:53:03.20
今回カップリングで初センターだったやつは表題でセンターになることは永久になさそうだな

18: 2017/07/25(火) 15:53:31.51
思い出センターやらせとけば卒業センターやらなくていいだろう
そう考えよう

20: 2017/07/25(火) 15:54:15.94
「ひと夏の長さより・・・」センター秋元

「泣いたっていいじゃないか?」センター高山

もう1曲はセンター衛藤か?

18thは握手番長のボーナスシングルかよ

57: 2017/07/25(火) 16:31:46.58
>>20
ひと夏は松村秋元では?

21: 2017/07/25(火) 15:54:36.79
同じ奴ばっかのセンターよりこっちの方が好きだわ

22: 2017/07/25(火) 15:55:23.46
今回の試み、いろんな乃木坂が見られていいじゃない

24: 2017/07/25(火) 15:58:00.00
これで卒業センターが無くなってくれたら嬉しいな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc