1: 2017/07/24(月) 20:58:44.78

悲しいなぁ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

124: 2017/07/24(月) 21:53:38.51
>>1
キャプ楽しそうではないな

2: 2017/07/24(月) 21:01:19.81
まじかよ…
なんか悲しいよ、れか推しととしては…

8: 2017/07/24(月) 21:06:18.06
キャプテンだからヤラカシだろうがOGだろうが分け隔てなく接してるのさ
さすがだよ(棒)

11: 2017/07/24(月) 21:07:09.18
完全に許されたな

13: 2017/07/24(月) 21:09:11.73
率直にショック

14: 2017/07/24(月) 21:09:23.71
そらメンバーはオタより身内大事だろうに

15: 2017/07/24(月) 21:10:15.84
スカウトマンが撮った?

16: 2017/07/24(月) 21:10:43.87
川村のスキャンダルが出た経緯とか事情を知っているんだろ
だからメンバーは川村を責められない 
むしろ気遣って出来るだけ前に出してあげようと優しく接している
表側しか知らないヲタが川村を叩けば叩くほどメンは川村に同情して優しくなる

18: 2017/07/24(月) 21:11:51.91
 

キャプテンだけはそこんとこしっかりしてないとダメだろ

生駒兼任に批判的なブログを載せたロックな桜井はどこいった

19: 2017/07/24(月) 21:12:58.33
この写真で桜井が得することはない

22: 2017/07/24(月) 21:13:56.30
誕生日くらい祝わせてやれよ

24: 2017/07/24(月) 21:14:11.22
終わったああああああ…れかたん…。。。

25: 2017/07/24(月) 21:14:46.89
玲香は最近だけでも
井上飛鳥と飯行ったり中元と飯行ったり樋口と飯行ったりしてるし
もちろん万理華とかも仲いいしメンバー全員と仲いいだけだよ

28: 2017/07/24(月) 21:17:56.98
呼ばれたんだろうけど誰も得しない写真やなぁ・・・

31: 2017/07/24(月) 21:18:58.76
これは残念だわ
見たくなかった・・・・

37: 2017/07/24(月) 21:22:22.35
普段から仲が良かったらあれだけど誕生日だし大丈夫だろ

50: 2017/07/24(月) 21:27:15.35
メンバーから断れまくる今の川村でも
桜井は優しいから断られないからな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc