no title

1: 2017/07/25(火) 00:33:48.13
金田「終わった後、メンバー同士でどんなんだったの?」
佐藤「もうヤバい!えっへへ(笑)なんかもう・・・。」
金田「何なになに?どうしたの?めちゃくちゃテンション上がってんじゃん。」
佐藤「あはははは(笑)」

齋藤「何か・・・あの・・・いいのかな言って。あのセンターの子が最年少なんですけど、漢字欅で最年少なんですけど。
あの~、終わった後にみんなで集まったんだけど、そこで泣いちゃって。」
齋藤「もうそこでね、言った言葉が・・・。『みんな大好きだよ。』って言って。」
齋藤「その瞬間ほぼみんな大号泣。」
佐藤「大号泣して一緒に。肩組み合ってスクラムみたいにイェイイェイイェイって(笑)」
金田「すごいね!」

齋藤「もうホントに最高で。」
金田「最高でしたと。」
佐藤「いや、最高でしたホント。」
金田「昨日、おとといと。」
齋藤「みんな泣いたよね?」
佐藤「みんな泣いた。」
齋藤「ホントにみんなほとんど泣いてました。」
佐藤「メンバーの織田奈那も、もうすっごい泣いてて・・・。」
齋藤「マネージャーさんも泣いてたね。」

7月24日放送 NHK-FM『ゆうがたパラダイス』【齋藤冬優花・佐藤詩織】
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/25(火) 00:34:56.47
やべーやつじゃん

3: 2017/07/25(火) 00:35:25.83
まだ可愛いとこあるじゃないか

6: 2017/07/25(火) 00:36:18.03
その気持ちを忘れたらアカンよ 難しいだろうけど

7: 2017/07/25(火) 00:37:04.89
みんな=メンバー、スタッフ(ヲタは含まずw)

8: 2017/07/25(火) 00:37:20.00
平手ちゃんこの一ヶ月殺されかけたりアルバム出したりライブしたり色々ありすぎたからな
よく持ち直したな

12: 2017/07/25(火) 00:40:06.72
最近涙腺が緩くてなあ

13: 2017/07/25(火) 00:42:14.33
羨ましい

14: 2017/07/25(火) 00:43:09.89
何かあったんだろうなこんな言葉で泣くなんて

15: 2017/07/25(火) 00:43:50.39
まあ箱推し特有の雰囲気ですわ
今の48Gに一体感とかないし

17: 2017/07/25(火) 00:45:43.10
これはいい話
付け加える事は無い

19: 2017/07/25(火) 00:47:49.67
全員同期、全員選抜ならではだな
2期、3期が入ってきて、ひらがなとシャッフルとかしたら変わるだろ

20: 2017/07/25(火) 00:47:51.86
てちてち

26: 2017/07/25(火) 00:54:00.03
毎回これ以上無理だろってものを超えてくるからな
まぁケヤカスとして他オタに自慢したくなるのもわかるが
他板に出張するのはやめろ

28: 2017/07/25(火) 00:57:34.01
でもこういうの好きだったんだよな俺らも

32: 2017/07/25(火) 01:01:07.57
いいなぁ… AKBにはこんな青春さがもうないからさ 応援してて楽しいだろうな

36: 2017/07/25(火) 01:05:38.01
ドキュメンタリーかメイキングで見れそうやな
楽しみ

38: 2017/07/25(火) 01:06:34.11
何で円盤出さないんだよソニーは
売り時逃すなよ

40: 2017/07/25(火) 01:07:56.74
AKBではありえない光景
これこそ欅の団結感

42: 2017/07/25(火) 01:08:48.05
はぁエモい実にエモい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc