1: 2017/07/24(月) 21:13:29.37

スポンサードリンク

2: 2017/07/24(月) 21:14:09.38
西野七瀬って少しかわいいよね

4: 2017/07/24(月) 21:15:16.03
女子はなんでみんな蔵馬派なんだろ

5: 2017/07/24(月) 21:15:36.04
飛影はそんなこと言わない

9: 2017/07/24(月) 21:17:28.67
アニメをリアルタイムってこの子何歳なの?

13: 2017/07/24(月) 21:18:49.52
アニメって95年ぐらいにやってなかったか

16: 2017/07/24(月) 21:20:56.00
リアルタイム?

92年には産まれてないだろと

20: 2017/07/24(月) 21:24:04.89
再放送じゃないの?

24: 2017/07/24(月) 21:26:41.99
歌うまい、ダンスうまい、スキャンダルない、トークもうまい、もじもじしてて守ってあげたい、絵と爬虫類好きという分かりやすい売りがある、関西弁、実家が金持ち、ジョジョ好き。

アイドルとしてこれ以上のスペックないだろ。

32: 2017/07/24(月) 21:28:55.09
>>24
なーちゃん好きやけどトークうまい、と実家が金持ちはちゃうでw

28: 2017/07/24(月) 21:28:02.81
ハンターハンターも映画観に行ってたし冨樫作品が好きなのかな

69: 2017/07/24(月) 21:55:43.21
蔵馬といえばはるきゃん

70: 2017/07/24(月) 21:55:45.74
西野がリアルタイムに見たと思ってるのはきっとテレビ大阪でやってた朝の再放送


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc