1: 2017/07/24(月) 18:32:30.56
金がかかりそうな女だな
金がない古事記は相手にされ
ないから
握手会は金もってそうな格好で行けよお前らwwwwwwww


no title

no title


スポンサードリンク

2: 2017/07/24(月) 18:37:06.20
ゆっかー、あかねんだけじゃなくて
べりかまでお嬢様だったのか
着替えから歯磨きまで全てメイドにやってもらってるから何もできない人間に育った

3: 2017/07/24(月) 18:44:50.63
男からプレゼントされたんだろ

4: 2017/07/24(月) 18:46:02.64
守屋は38000円のフルラ

6: 2017/07/24(月) 18:48:31.10
>>4
好感が持てるな

33: 2017/07/24(月) 19:10:58.42
>>4
こういう明らかに自分へのプレゼントで買った物のほうが好感持てる

7: 2017/07/24(月) 18:49:30.60
すげー稼ぎいいんだな
羨ましいわw

8: 2017/07/24(月) 18:53:51.30
ぼった価格で売ってるのは日本だけだよ
そして日本人ばかり・・・

9: 2017/07/24(月) 18:54:21.06
結局どこかに置き忘れたりココアこぼしたりするんだろ

10: 2017/07/24(月) 18:54:23.94
一番お値段のはる鞄は昨日のこれらしい
no title

14: 2017/07/24(月) 18:59:11.85
>>10
ぺーのやつの方がこれより高くね?

17: 2017/07/24(月) 19:01:23.56
>>14
これは19万
ぺーのは13万
天下のブランドだからね

11: 2017/07/24(月) 18:55:47.39
でも財布とかは2、3万は出さないとボロい
日本はデフレし過ぎや
ある程度ちゃんとした物を相応の値段で買うのが1番や

12: 2017/07/24(月) 18:56:28.31
これは20万もしないし
20代の子達が高い鞄使ってなにがわるいのか
自分の稼いだ金でな
メンも貧乏であって欲しいとか無理売れすぎ

13: 2017/07/24(月) 18:58:33.93
COACH、ルイヴィトン、ミュウミュウは誰もが知ってるけど
FURLAは男性には知名度低いんだね(;つД`)
ブランド品なのに軍曹が可哀想だったわ

16: 2017/07/24(月) 19:00:24.64
うえむーが1万円のリュック買ったら高価すぎてどう扱っていいかわからんみたいなブログ書いてた
グループ内格差ぱねぇ

19: 2017/07/24(月) 19:02:36.13
中身とのギャップも凄いな

20: 2017/07/24(月) 19:03:12.23
欅はまだキャリア浅いけど地下アイドルではなくトップアイドルだからね
デビューからすでに庶民がプレゼントするとか応援するとかそんなレベルにいない
最初から雲の上の存在


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc