1: 2017/07/24(月) 05:53:23.54 0
no title

スポンサードリンク

3: 2017/07/24(月) 06:32:00.86 0
no title

9: 2017/07/24(月) 07:54:26.24 0
no title

14: 2017/07/24(月) 09:12:12.94 0
バカリズム曰く日村さんは凄くモテる。神田さんが付き合ってもらってり。

15: 2017/07/24(月) 09:28:29.60 0
まあ日村は優しいらしいしロマンチストだからね
ほんとに顔さえ許容できれば良い相手だと思う

19: 2017/07/24(月) 09:52:10.85 0
日村と同じ髪型にしてくる

21: 2017/07/24(月) 09:56:33.73 0
俺もまずは名前を「勇紀」に変える事から始めようかと思ってる

22: 2017/07/24(月) 09:57:05.43 0
日村さんは性格はイケメンだからなあ
西野は「男は見た目じゃない」って言ってくれてるんだよ

23: 2017/07/24(月) 09:57:41.88 0
設楽は怖いとか言ってたけどラジオ聴いてると日村の方が怖いよな

29: 2017/07/24(月) 10:04:51.05 0
現役トップアイドルが公の場で一人の男に向けていい顔じゃねーなw
完全に恋する女じゃねーかw
no title

no title

54: 2017/07/24(月) 13:36:20.26 0
>>29
ガチ恋の人には申し訳ないが逆に西野のこういう表情見れるのが楽しいんだが

31: 2017/07/24(月) 10:08:08.61 0
日村いつでも結婚できるのにしないのってワンチャン乃木坂行けると思ってそう

34: 2017/07/24(月) 10:13:42.94 0
場末のお前らと一流芸能人日村とで
同じなわけないだろ

37: 2017/07/24(月) 10:43:45.09 0
ネタじゃなくて
日村に本当に嫉妬したのか

51: 2017/07/24(月) 12:01:52.45 0
西野はこういう無邪気な笑顔が魅力でオタを引き付けるんだよな
本当にかわいいな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc