1: 2017/07/24(月) 09:29:01.16
全然笑わないし暗いから仕方ないとはいえ、センターが後列端かよ...
no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/24(月) 09:39:22.30
楽曲でセンターやってるからバランス取る為にバラエティーでは自重してるんやで

4: 2017/07/24(月) 09:43:21.80
声出ない時の収録だろう
欅は選抜制じゃないし適材適所でその時々で立ち位置は変わる

5: 2017/07/24(月) 09:44:12.34
ぱるると一緒だな
集合写真は 後列端っこがぱるるの定位置

8: 2017/07/24(月) 10:03:51.94
すげえ虐められてそう

10: 2017/07/24(月) 10:21:51.06
この位置は初めて見たな
欅書けではほとんど前列の真ん中だもんな

11: 2017/07/24(月) 10:25:52.45
この位置はひな壇の重要ポイントじゃないの

12: 2017/07/24(月) 10:48:45.03
ていうかこの番組平手殆ど喋らないだろ
実質長沢くんが主役

13: 2017/07/24(月) 10:53:48.27
>>12
最近見るようになったけど、長沢くん、米さん、尾関、守屋あたりが目立って、てちとかほぼ空気って感じだよね(笑)

14: 2017/07/24(月) 10:57:36.10
何かの実験だろうか

15: 2017/07/24(月) 10:59:07.31
他で目立つからいいんだよ

19: 2017/07/24(月) 11:15:57.48
パフォーマンスも秀逸、そして夜のバラエティでも面白い前田敦子や大島優子は次元の違う大センター様だったなあ

20: 2017/07/24(月) 11:25:12.88
どう見ても病んでる顔してたが大丈夫なんだろうか

22: 2017/07/24(月) 12:33:56.45
欅坂46は役割分担を明確にしたんじゃなかろうか?
モデル班、バラエティ班、パフォーマンス班とそれぞれの特性を活かした班に所属していて
モデル班とパフォーマンス班の子達をあまりバラエティではイジれない空気になってるが後ろ席へ追いやられるとか

23: 2017/07/24(月) 12:35:38.07
あと平手班ね

24: 2017/07/24(月) 12:41:06.00
バラエティメンの位置じゃないのかそこは

25: 2017/07/24(月) 12:46:19.38
>>24
それは喋ること前提のとき
大声上げないと話に入っていけない席だから
そもそも喋らないなら後列端でも関係ない

27: 2017/07/24(月) 13:11:15.96
いや声出ない時の収録だからだろ
的外れすぎ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc