no title

1: 2017/07/23(日) 21:25:02.56
やっぱりルックスが乃木坂トップクラスだと周知されたのが大きい?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/23(日) 21:26:44.86
万理華が自らトーンダウンしたように見える

4: 2017/07/23(日) 21:27:55.00
万理華はモバメも送ってこないしやる気がない

5: 2017/07/23(日) 21:29:19.58
もうまりかは全くやる気ないだろ
番組とかでも空気すぎる

6: 2017/07/23(日) 21:30:25.66
井上はテレビでも毎回ヒットかホームラン打ってる

8: 2017/07/23(日) 21:31:41.91
さゆのモバメは本当にいい
取って後悔はない

10: 2017/07/23(日) 21:35:34.14
>>8
そういうこと言うなよ
単純だから取っちゃうだろ(´・ω・`)
気付いたら5人目だよ

18: 2017/07/23(日) 21:51:37.18
>>10
いや井上のモバメは本当にいいよ
絶対とって後悔しない

30: 2017/07/23(日) 22:32:19.57
>>18
取っちゃった(´ω`*)

9: 2017/07/23(日) 21:33:00.91
アメトークでさらに人気爆発しそう

15: 2017/07/23(日) 21:45:51.90
万理華もう辞めそうだよな

16: 2017/07/23(日) 21:50:13.51
さゆは今、これまでになく上り調子だから、どんどん人気が上がっていくだろうな。
髪型失敗したとかあれだけ大騒ぎしたのに、神宮もSHOWROOMもあの可愛さだし、アメトークも楽しみだ。

万理華のモバメは取ってないから分からないけど、さゆのモバメは内容も頻度も申し分ないし、推してて良かったといつも思う。

次こそは福神入りを果たせると思ってる。

17: 2017/07/23(日) 21:51:25.68
さゆにゃんの可愛さを知って昔の動画見たらもっと可愛かった

19: 2017/07/23(日) 21:52:51.92
人気もトップ10ぐらいになってきた

20: 2017/07/23(日) 21:54:34.10
このルックスで超がつく人気がなかったのがおかしい

23: 2017/07/23(日) 22:04:46.95
桜井を抜いたのはでかい

29: 2017/07/23(日) 22:30:14.22
井上ってルックス全く劣化しないもんな

31: 2017/07/23(日) 22:42:13.19
俺はさゆオタだが○には頑張ってもらいたいし、悪口も聞きたくない
福神入りするときは絶対同時に入ってもらいたいし、そうでないと嬉しさも半減する

34: 2017/07/23(日) 23:32:14.04
休み多いし振替貯まってると鈍るだろ普通に

37: 2017/07/24(月) 00:04:15.00
>>34
それなち
一度貯まってしまった振替を巻き返すのは大変だわ
なんとかしてほしいこのシステム

40: 2017/07/24(月) 00:13:45.13
17thではまりかっとやらインフルで万理華の方が勢いあったし
シンプルに握手休みが原因でしょ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc