1: 2017/07/23(日) 20:29:48.61
メンバーが顔馴染みのヲタを見つけるとニヤニヤしながらビチョビチョになるまで狙われてドMにはたまらんち
no title

スポンサードリンク

聖帝てちがバイクで疾走
no title


21世紀のジャンヌダルクは欅共和国という独立国家を建国しますた
no title


エキセントリック、変わり者でいい
no title


坂道AKBの曲もパフォ軍団の欅単独でやったほうが全然凄かった

乃木坂じゃありえないほど盛り上がった
no title


どこかの歌わずにハイハイハイハイ煽ってるだけのグループと違って
欅は演出が凄くてライブが楽しすぎた

2: 2017/07/23(日) 20:33:10.83
うん、欅もけやきも乃木も、全部良いね

4: 2017/07/23(日) 20:33:59.50
結局住み分け出来てて兼オタ楽しー

6: 2017/07/23(日) 20:43:54.39
マジかよ!


欅すごすぎ

9: 2017/07/23(日) 20:45:38.08
確かにこの写真を見ると凄そう。
平手はなんか男前だなぁ。

15: 2017/07/23(日) 20:53:19.45
てちの僕は嫌だはやばかったわ

16: 2017/07/23(日) 20:54:07.71
平手ちゃんカッコよすぎわろた

21: 2017/07/23(日) 20:57:13.28
欅は乃木を越えたな



乃木坂が終わった瞬間を目撃した

23: 2017/07/23(日) 20:58:44.20
衣装からずるいわ
他のメンバーはやらされてる感あるけど
平手ちゃん似合いすぎワロ

24: 2017/07/23(日) 20:59:45.82
伝説の富士急ライブとして後世に語り継がれるな

33: 2017/07/23(日) 21:03:51.44
欅がかっこよすぎて


乃木坂がダサいという風潮

43: 2017/07/23(日) 21:08:03.38
圧倒的感動を産むアーティスト欅
カリスマ聖帝てち

50: 2017/07/23(日) 21:10:10.80
欅の本物のライブ行ったら
もう乃木坂のゆらゆらダンス口パク握手ハイハイライブなんて行ってられない
欅はマジで感動した
遠山校長と同じ気持ちだわ

53: 2017/07/23(日) 21:11:29.68
これが神がかってるレベルなのか?

58: 2017/07/23(日) 21:13:04.17
楽しそうなのは楽しそうだな

59: 2017/07/23(日) 21:13:11.77
乃木坂のライブはなぜあんなショボイのか
やっぱ欅坂だな

61: 2017/07/23(日) 21:13:29.59
>>59
これ

67: 2017/07/23(日) 21:15:14.73
圧倒的パフォーマンス欅を見た感じ

乃木坂は恥ずかしいね
完全に立場が逆転

70: 2017/07/23(日) 21:16:02.03
欅スゲー


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc