1: 2017/07/23(日) 15:50:13.29 0
飛鳥ブログ→http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2017/07/039948.php
堀ブログ→http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2017/07/039869.php

【18th選抜について】
飛鳥→選抜メンバー
堀→1列目フロントの端(←1列目とフロントは一緒)

【3期生をご飯に】
飛鳥→誘わない
堀→一緒に行こうと約束

【3期生に対するスタンス】
飛鳥→「見守らない」「支えない」「イイ先輩になるつもりはない」
堀→「何があっても2人を守ろう」「できる限り支える」「先輩にして嬉しかった事、次は私の番っ」

【橋本からの評価】※おまけ
飛鳥←「全てが真っ白で大事にしたい」
堀←「全人口の注目を集めようとしている」

なお堀は飛鳥について
「考えていることや笑いのツボが同じなので、目を合わせるだけで会話が通じたり……。例えるなら、“熟年夫婦”のような関係です(笑)」 と語っていた
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/23(日) 15:50:59.51 0
なんというかね

3: 2017/07/23(日) 15:51:39.90 0
堀の言葉の軽さと薄っぺらさが際立つ

4: 2017/07/23(日) 15:52:22.42 0
飛鳥は明らかに橋本派だからワザとやってんじゃないかとも思わせる

5: 2017/07/23(日) 15:53:28.51 0
シンメでここまで真逆なのはちょっと興味深い

6: 2017/07/23(日) 15:54:25.94 0
3期生はどっちに付いて行けば正解なのか分かるよな?

7: 2017/07/23(日) 15:55:15.28 0
飛鳥はSNSとかメディアでも一切堀の話はしないな

9: 2017/07/23(日) 15:56:16.91 0
>>7
それ、飛鳥は絶対堀のことを相手にしていない
堀からのシンメアピールはくどいくらいしつこいけどw

8: 2017/07/23(日) 15:56:09.23 0
飛鳥のはブログを読まないとこれじゃ真意が伝わらない

10: 2017/07/23(日) 15:57:06.32 0
>>8
堀との対比で伝わるでしょ

12: 2017/07/23(日) 15:57:36.76 0
掘ちゃんめっちゃ良い子じゃん

15: 2017/07/23(日) 15:59:11.82 0
>>12
ホントそうだよね!

13: 2017/07/23(日) 15:58:07.68 0
>3期生はどっちに付いて行けば正解なのか分かるよな?

堀でも飛鳥でもない
正解はひめたん
異論は絶対に認めない模様

16: 2017/07/23(日) 16:00:45.67 0
>>13
それはまあいいけど・・・なぜか積極的には勧められない
中田と同じく

33: 2017/07/23(日) 16:19:58.97 0
>>13
わかる
ひめたんに付いていくのが一番いい
久保は正解

14: 2017/07/23(日) 15:58:10.53 0
気をつけよう 甘い言葉と・・・

17: 2017/07/23(日) 16:00:52.31 0
3期は中道の星野に付いていけば良いよ
中途加入への優しさに定評があるから

18: 2017/07/23(日) 16:01:52.04 0
堀「◯◯が私のこと好き」
堀「(性格よく知らないけど)◯◯は私と考え方が合う」

いつもの事
知らないのはニワカ

24: 2017/07/23(日) 16:10:10.71 0
結局困ったときは飛鳥は親身になって割と助けてくれそう
堀は逆に問題の根本的な引き金になりそう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc