1: 2017/07/22(土) 21:01:55.44
チケ売れてないとか言ってた奴息してるかー?
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/22(土) 21:04:50.39
会場図
no title


>>1の上がG、下がHから
完全に満席だな

こんな山奥のド田舎で1万5000人埋めるなら
都内なら4万人楽勝

さすがアイドルで唯一ロッキンのグラスステージ(日本最大級のステージ)に立つ今最も勢いのあるグループだ

3: 2017/07/22(土) 21:05:10.10
>>1
当日券出たし1列に空席が1つはある感じだったよ

6: 2017/07/22(土) 21:08:37.77
>>3
>1列に空席が1つ

それトイレだw

大入りで盛り上がった
さすがライブが凄い欅坂だった

78: 2017/07/22(土) 22:03:07.64
>>1
空席多くね?w

7: 2017/07/22(土) 21:08:50.70
アルバム曲やらないでなんで成功なんだよ

9: 2017/07/22(土) 21:10:59.39
欅スレ覗いたら不満ばっかだったぞw

10: 2017/07/22(土) 21:11:25.54
アルバム発売記念と謳いながらアルバムの新曲を披露しないライブ

客にも媚びない欅かっけえええええええええ

18: 2017/07/22(土) 21:14:22.55
今日はツアーの一般販売も14時半くらいまでは結構買えた

20: 2017/07/22(土) 21:15:45.80
空席目立つな
チケット完売8割程度かな?

32: 2017/07/22(土) 21:25:20.70
欅坂もやるやる詐欺になってきたな、アルバム曲をやらないって有り得ないだろ。

33: 2017/07/22(土) 21:26:13.28
欅のライブで坂道AKBをやったのを見てきた

飛鳥、未央奈、星野、蘭世がいなくても何も問題無かったどころか
坂道AKBの時よりパフォが上だった

欅はセンターが凄いという評価は今まで散々耳にしてきたけど
センター以外も乃木坂より数段上だった
キレッキレだった

36: 2017/07/22(土) 21:29:32.06
ついに、アルバム曲やらないこと無視して
坂道をもちあげるとはね

38: 2017/07/22(土) 21:29:52.78
TWICEと欅は日本の2大一般向けアイドルだな

39: 2017/07/22(土) 21:30:52.40
ねるソロとてちソロは明日はやらないでいいわ

42: 2017/07/22(土) 21:33:26.22
勘違いしてサイマジョやらなくなったら終わり

43: 2017/07/22(土) 21:33:30.72
はっきり言って今迄欅ワンマンほとんど行ってるけど今日は1.2を争う楽しさだった

46: 2017/07/22(土) 21:34:23.37
>>43
え?クリライが一番じゃね?

49: 2017/07/22(土) 21:37:52.46
>>46
個人的にはクリライより楽しかったな
バスラといい勝負

64: 2017/07/22(土) 21:46:16.96
つか、ライブは成功させるのが普通だよ
それだけでこんなに大喜びとか…


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc