no title

1: 2017/07/22(土) 19:26:35.25
不協和音は15時間
インフルエンサーが24時間

再生回数強いソニー管轄にしては遅い

スポンサードリンク

2: 2017/07/22(土) 19:31:08.21
月スカは?

10: 2017/07/22(土) 20:26:55.57
>>2
シングルじゃないだろ。

3: 2017/07/22(土) 19:40:47.79
タダの再生回数で比較するってバカヲタしかいないな。

4: 2017/07/22(土) 19:48:29.01
メンバーで築き上げた人気を運営が崩していく糞運営

5: 2017/07/22(土) 19:59:23.49
見たことないけどドラマ形式だと回数稼ぐのは厳しいんじゃないの

7: 2017/07/22(土) 20:00:29.70
ドラマ形式の長尺だからな

9: 2017/07/22(土) 20:17:16.49
ドラマのMVって見る気しない

14: 2017/07/22(土) 20:40:49.39
ドラマ仕立ては、欅との比較を避けたんじゃないかと思う。
たぶんシングルはミリオンは行くと思うけど、オタの大量買いありきだし。
それにしても、シリアスなのかコメディなのか、よくわからんMVだった。

16: 2017/07/22(土) 20:42:03.89
>>14
乃木坂のMVって半分くらいはドラマ仕立てだぞ
5年前からその伝統は変わらん

28: 2017/07/22(土) 21:08:53.33
>>16
踊るだけのインフルってむしろ珍しいよな

17: 2017/07/22(土) 20:42:46.89
MVとしては面白いけど、それにしても欅坂と違って乃木坂は金が掛かってるなぁw

20: 2017/07/22(土) 20:50:21.24
やっぱねるねるね砲のエキセントリックの再生回数には及ばずか。

21: 2017/07/22(土) 20:53:34.64
インフルより全然伸びないな、落ち目か

22: 2017/07/22(土) 20:53:45.27
ヲタだからって、つまらないものをそうそう何回も見るわけないだろ。
一回観れば充分

23: 2017/07/22(土) 20:56:51.87
兼ヲタだけどほんともうドラマ仕立てはうんざり
なあちゃんが表題曲でやれてよかったって言ってたから
なあちゃんがいいならいいやって感じ

27: 2017/07/22(土) 21:05:04.02
エキセンも30時間ちょいで100万再生なのね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc