1: 2017/07/22(土) 21:57:20.18

no title

うわぁ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/22(土) 21:58:04.64
ピンチケは欅と新潟に移動したんだよは

3: 2017/07/22(土) 22:00:13.84
登場人物がみんな若いな

4: 2017/07/22(土) 22:00:47.06
>>3
それな
ピンチケがどう、とかじゃなくてコア層そのものが若者

5: 2017/07/22(土) 22:02:12.93
内輪で馬鹿やってる写真はだいたいそうだろ

メンバーの恋愛写真も文春に撮られたりしたものより、過去のプリクラ流出の方が馬鹿丸出しでキモいのがある

6: 2017/07/22(土) 22:03:20.24
気色悪い連中だな

7: 2017/07/22(土) 22:05:16.73
こいつが今休んでるメンバー?

8: 2017/07/22(土) 22:05:58.05
>>7
それほ今泉

9: 2017/07/22(土) 22:06:01.42
こういう人たちがいっぱい集まるってことなんだろうな
人気がでるってことは

10: 2017/07/22(土) 22:08:01.93
文字通りのキモヲタはこういう自己顕示欲丸出しなことあんまりしないんだよな

11: 2017/07/22(土) 22:08:55.76
男率100パーセント

12: 2017/07/22(土) 22:10:44.74
けやき坂ファンまじで若いよな
生写真の店行ったら欅コーナーみんな若くて人もたくさんいたわ
ねるがどうとか言って盛り上がってた
AKBコーナーはガラガラだった

14: 2017/07/22(土) 22:13:20.72
メンバー自体はひらがな含めてあんまり若くないんだけどな
今休んでる今泉とか業の深い前歴あるわけで

16: 2017/07/22(土) 22:14:58.56
おっさんが現場に行くには辛いヲタ層

19: 2017/07/22(土) 22:23:27.15
こういうのはジャニヲタとかにもよくあるけど
平手や渡邊のただのパネルに長蛇の列並ぶ方が異常に思った

22: 2017/07/22(土) 22:25:38.74
噂のケヤキッズか?

23: 2017/07/22(土) 22:26:47.75
マジでおっさんのがきもい
普通の清潔感ある格好してるだけでピンチケの方がマシやわ

26: 2017/07/22(土) 22:30:40.00
>>23
きもさは同じ。

25: 2017/07/22(土) 22:28:00.45
ジャニヲタとやってる事一緒だなw
no title

no title

no title

31: 2017/07/22(土) 22:35:34.57
みんな超ラフな格好をしてるのに
キモイ服装に見えないのは若さゆえか、他にも原因があるのか

34: 2017/07/22(土) 22:41:31.27
17歳にこんな事するやつらってどうよ?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc