no title

1: 2017/07/22(土) 13:40:46.83
お前ら完全に舐めてられてるわ
特に今泉なんかとっくの前にわかってるだろ
米谷のも遅くとも数日前にわかってるはず

スポンサードリンク

2: 2017/07/22(土) 13:45:26.55
商売だからな

4: 2017/07/22(土) 14:00:37.28
当日はさすがになぁ・・・

5: 2017/07/22(土) 14:10:09.46
欅オタは箱推しだから…

6: 2017/07/22(土) 14:11:36.77
ずーみんは休養からまだ復帰してないのにヲタが勝手に出ると思ってただけだし

7: 2017/07/22(土) 14:16:26.77
ずーみんずーみん煩かったのって運営だろ。あれまじうざかった

8: 2017/07/22(土) 14:28:09.97
チケット売るため
復活フラグたてておけば売れるからな

9: 2017/07/22(土) 14:41:16.55
今泉は分かるが米谷なんて集客に影響ないだろ

12: 2017/07/22(土) 15:06:18.02
学業って今夏休みじゃないの

13: 2017/07/22(土) 15:06:50.48
チケットの売上悪かったからね

14: 2017/07/22(土) 15:08:29.49
チケット売れてない証拠

15: 2017/07/22(土) 15:11:11.57
帯同ギタリスト目当てのライブ現場で「今日はお休みです」って事あったけどそれはそれで楽しめたよ

17: 2017/07/22(土) 15:17:37.70
>>15
米「誰が帯同やねん」

16: 2017/07/22(土) 15:11:51.17
アンダー制が無いんだからライブリハをはじめた時点で参加人数はわかってる

21: 2017/07/22(土) 15:27:05.11
米谷程度だから騒ぎにはならないけど人気面だったら大問題だよ

24: 2017/07/22(土) 16:24:29.19
>>21
逆に米さんだからいいかって舐めてるよね運営は
人気メンだったら丁寧に対応してもっと前に告知してる
万が一てちなら告知しないとかありえないし

25: 2017/07/22(土) 16:35:02.29
>>24
メインボーカルと3列目の端要員を同列に語るなよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc