DFQdpd0VoAA8jOV

スポンサードリンク

10: 2017/07/21(金) 21:17:16.54
>>1
なんか無駄にかっこいいな
てかなんでこの中に米がいるんだ

16: 2017/07/21(金) 21:31:59.85
>>1
no title


小顔に修正しすぎw

79: 2017/07/22(土) 06:33:49.21
>>1
本気出した志田のルックスはぺーちゃん並みに良いよな
身長高くてスタイルもいいのに過小評価されてると思う

5: 2017/07/21(金) 21:11:06.17
ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu

あっ、これがモナ王国のポスターです。BUBKA買うとついてきます。ちなみに左から、料理人、悪代官、モナ王、大佐、姫、文部科学大臣です! #欅坂46 #グローリーオンザキングダム #モナ王国 #年貢は表紙で納めました

8: 2017/07/21(金) 21:13:45.34
>>5
no title

11: 2017/07/21(金) 21:18:04.26
>>8
なんか無駄にかっこいいな
てかなんでこの中に米がいるんだよ

15: 2017/07/21(金) 21:24:38.36
>>11
志田は米さんの事めっちゃ好きやで
生誕祭にも出たらしい

7: 2017/07/21(金) 21:12:16.08
これはマジですごいなw
ここまでくるとはね

12: 2017/07/21(金) 21:19:25.65
志田ちゃん推しだから買うけどレジ持ってくのなんか恥ずかしいわw

17: 2017/07/21(金) 21:38:26.23
表紙すげー

18: 2017/07/21(金) 21:39:17.49
もな王国のメンバー好きだから楽しみ
ショールームもまたこのメンバーで見たいな

19: 2017/07/21(金) 21:40:32.28
ネタに派閥とかウゼーこと言ってるやつ毎回いるな 笑

23: 2017/07/21(金) 21:44:58.04
仲良しのてちねるいないの残念
あとぺーいたら完璧だった

26: 2017/07/21(金) 21:47:13.13
>>23
ぺーちゃんは、な~こ教、教祖補佐やん。

27: 2017/07/21(金) 21:47:34.28
何このスナックモナリザ

29: 2017/07/21(金) 21:47:44.38
てかこの面子に米が以外小林とかの方がしっくりくるけど
彼女は群れない派だからな

30: 2017/07/21(金) 21:47:55.89
showroom六人衆から1人入れ替わったか。
オダナナが入ったって事は、あれ見たんだろうか。

31: 2017/07/21(金) 21:49:48.70
会話が弾むってのがもなの選考条件らしいぞ

32: 2017/07/21(金) 21:51:19.11
BUBKA8月号を読んだやつだけレスしろよ
モナ王国なんてネタでやってるだけなんだから。
志田が仕掛けてるというより、編集部が面白がってるだけなんだから。

33: 2017/07/21(金) 21:51:32.96
米さんが入ったのは国王に遠慮なく意見言ってくれるからだったな(話はそんなに面白くない)


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc