bb57da34

1: 2017/07/18(火) 00:59:41.23

ライブの数は選抜より多いし、
アンダー専用の番組だってあるんだよ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/18(火) 01:00:04.33
給料

4: 2017/07/18(火) 01:01:54.01
ポーズじゃないの?
実際そんな落ち込んでるのかね

20: 2017/07/18(火) 01:33:00.48
>>4
ポーズはあるよね
明るい感じを出したら真剣に向き合ってない風に見えちゃうし

46人もいて選抜は18人だけ、しかも主力は固まっている
となると落ちて普通なのに、それで今さらそれほど凹むこともないだろう
ずっと選抜なのに落とされたってなら凹むけど

5: 2017/07/18(火) 01:02:19.73
アンダーは所詮ヲタ専だからな

6: 2017/07/18(火) 01:03:31.10
不満というより3期にあっという間に抜かれて絶望感を感じたんだろ

8: 2017/07/18(火) 01:04:57.26
選抜から落ちたメンバーは落ち込んでるように感じるけど
ひめたんみたいに入らなくてホっとしてるメンバーだっている

10: 2017/07/18(火) 01:08:22.51
>>8
ホッとして心に余裕がある人が3期にお説教なんてする訳ないだろ

13: 2017/07/18(火) 01:14:32.16
乃木坂のアンダーなんて恵まれ過ぎと思うけどな
みんなそれなりに露出もあって給料もそれなりなはず

14: 2017/07/18(火) 01:15:37.59
中元は体調に自信がないまたは休養してたからって意味だろ

16: 2017/07/18(火) 01:18:58.03
AKBGみたいに劇場がないから無理矢理にでもライブなりやらんと持て余すんだろうね
AKBGは劇場公演永遠にやらせときゃいい感があってある意味隔離場やね

17: 2017/07/18(火) 01:20:10.96
キモヲタの前でライブやるよりテレビでパフォーマンスしたいのは当然だろ

22: 2017/07/18(火) 01:35:28.33
>>17
乃木坂って看板があるだけで、やってることは実質ライブアイドルと変わらないよね
卒業生で最も成功したのが日テレ内定の市來

18: 2017/07/18(火) 01:25:19.84
何もすることがないアンダーはライブあった方がいいんだろうけどライブあるせいで外仕事ある選抜をアンダーに落とせないってのがあるよね
本来高山なんかはアンダーでも外仕事出来るくらい売れてきてるけどライブあるせいで落とせない

21: 2017/07/18(火) 01:33:25.66
実際のところ選抜3列目とアンダーのどちらが当たりなんだろね
例えば井上や万理華とか

30: 2017/07/18(火) 01:57:36.92
>>21
アンダーだとエース扱いだしアンダーの方がおいしいと思う

23: 2017/07/18(火) 01:35:41.04
テレビに出る これが一番大事 川後が言ってただろ

24: 2017/07/18(火) 01:36:06.50
乃木坂アンダーほど恵まれたアンダーはない
アンダーだけで大箱ライブやらせてもらえるのも乃木坂くらい
もしAKBに入ってたら延々と秋葉原の小屋で公演やってたレベルなんだから贅沢言うな

28: 2017/07/18(火) 01:42:32.25
>>24
そのポジションもしだいに3期に奪われるわけですが


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc