ca896ee6-s

1: 2017/07/20(木) 07:04:35.17
ANN

https://youtu.be/kLk39AuyRJU?t=61


新内「長沢菜々香ちゃんに局内で会って何か音楽流しながら何か変な振り付け(笑)・・・変なっていうか振りの動画見ながらダンスの練習してた」

その後欅メンバーがスタジオに来るも完全に部活の先輩にビビリながら挨拶する後輩状態
新内の怖さ出ちゃってる

スポンサードリンク

23: 2017/07/20(木) 09:00:39.41
>>1
地面に寝転がる振り付け、変、以外の表現方法はないだろ┐('~`;)┌

2: 2017/07/20(木) 07:09:29.29
いや、事実変な振り付けなんだし、言われて当たり前

3: 2017/07/20(木) 07:10:34.96
乃木坂はもう少しダンスの練習したほうがいいけどね

4: 2017/07/20(木) 07:18:19.30
まいちゅんなら許す

5: 2017/07/20(木) 07:27:06.86
ワロタ

6: 2017/07/20(木) 07:28:21.55

8: 2017/07/20(木) 07:37:27.42
まあ何も考えずに状況説明したらこういう内容になるよねえ
これをあげつらったら「またヲタは。。」って言われてもしかたないよ

11: 2017/07/20(木) 07:53:20.42
自分たちは変じゃないと思ってんのかな

12: 2017/07/20(木) 07:54:18.99
変すぎるよ
なんであんな奇をてらったものばかりなんだよ

16: 2017/07/20(木) 08:43:26.83
オブラートに包めないほど変すぎるもん

19: 2017/07/20(木) 08:51:55.01
うっかりのひと言でケヤカスのヘイトを集めにかかるのはやめていただきたい

20: 2017/07/20(木) 08:56:19.02
乃木坂ちゃんが欅ちゃんに若干ではあるもののライバル視してるのは事実でしょ
46時間TVのときもかずみんがサイマジョ褒めて自分ら自嘲したようなこと言ってみんな笑ってたし…

21: 2017/07/20(木) 08:56:37.07
廊下で寝てたんかな?
そりゃ、平手ちゃんか。

22: 2017/07/20(木) 08:59:26.12
悪意が無いのが面白いな

24: 2017/07/20(木) 09:01:42.43
そもそも変だって思せるつもりの振り付けなんでしょ?
そうじゃなかったら怖いw

25: 2017/07/20(木) 09:01:59.31
あってるから問題ない

26: 2017/07/20(木) 09:09:13.35
新内ワロタw

32: 2017/07/20(木) 09:25:30.81
事実じゃないか
二人セゾンだけは歌もダンスも好き


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc