album2

1: 2017/07/20(木) 22:11:37.81
https://twitter.com/HMV_Sendai/status/887909435405762561
HMV仙台EBeanS‏ 
@HMV_Sendai
大好評により品切れしておりました7/19発売 1st Album『真っ白なものは汚したくなる』の
タイプA・B盤、在庫復活しております

https://twitter.com/ssd_kichi/status/887931741746348033
新星堂 アトレ吉祥寺店‏ 
@ssd_kichi
品切れしておりましたニューアルバム『真っ白なものは汚したくなる』
初回限定盤Type-A,Bただいま入荷しました!!

https://twitter.com/TOWER_Kobe/status/887856808135610368
タワーレコード神戸店‏ 
@TOWER_Kobe
昨晩品切れしておりました「真っ白なものは汚したくなる」TypeA、TypeB共にたくさん再入荷しました!
とんでもない勢いで売れておりまして、担当びっくりです!!ご来店お待ちしております!

スポンサードリンク

2: 2017/07/20(木) 22:12:58.96
これは予定通りだよ

3: 2017/07/20(木) 22:17:34.38
さすが思った通り 一般層に支持されてるから他のヲタしかしないのとは違いじわじわ伸びてる

4: 2017/07/20(木) 22:22:41.52
アンチが暴れてるけど
アイドルの1stとしては普通に売れてるよなこれ

5: 2017/07/20(木) 22:25:45.36
ミリオンどころか50万にも届かないのには変わらん

12: 2017/07/20(木) 22:37:42.85
>>5
50万って本気で言ってるのかよ
乃木坂の3rdですら今40万ってとこやぞ

シングルの売上は2ndの時期すら10万も下回ってるんだから
仮に2nd超えなら相当ハイペースに売れてることになる

14: 2017/07/20(木) 22:39:08.67
>>12
ミリオンいくだの最低でも50万だの
そこら中で見ましたけど…w

6: 2017/07/20(木) 22:26:45.87
品切れ解消でまだ伸びるぞー


山野楽器 丸広川越店? @yamano_kawagoe 6時間6時間前
◆特典あります!◆
#欅坂46『#真っ白なものは汚したくなる』
品切れしておりました初回盤タイプBが本日再入荷いたしました!爆発的に売れております☆
#山野楽器 特典は通常盤絵柄のポスター!今ならまだ付きますよー!
(だいぶ少なくなっておりますのでお早めに)○o(*'ω'*)


HMV仙台EBeanS? @HMV_Sendai 6時間6時間前
【#欅坂46 #けやき坂46】大好評により品切れしておりました7/19発売 1st Album『真っ白なものは汚したくなる』のタイプA・B盤、在庫復活しております????
特典のポスターも残り僅かですので是非お早めにお買い求め下さい?? #真っ白なものは汚したくなる


玉光堂イオン江別店? @GYOKKODO_EBETSU 10時間10時間前
【欅坂46】 待望の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売中(初回A盤は只今品切中です!)!
先着特典はポストカード!さらにアルバム発売記念のパネル展も開催中!#玉光堂 #江別 #Keyaki_DP  


新星堂 アトレ吉祥寺店? @ssd_kichi 5時間5時間前
品切れしておりましたニューアルバム『真っ白なものは汚したくなる』初回限定盤Type-A,Bただいま入荷しました!! 特典ポスターは残りわずかです!お早めに!! #欅坂46 #真っ白なものは汚したくなる


タワーレコード神戸店? @TOWER_Kobe 10時間10時間前
【#欅坂46】おはようございます!昨晩品切れしておりました「真っ白なものは汚したくなる」TypeA、TypeB共にたくさん再入荷しました!
とんでもない勢いで売れておりまして、担当びっくりです!!??ご来店お待ちしております!
担当ノリノリで不協和音!!(??)


新星堂 サンリブシティ小倉店? @ssd_sunlive 4時間4時間前
【#欅坂46】
大ヒットにつき品切れしておりました欅坂46ファーストアルバム「#真っ白なものは汚したくなる 」再入荷致しました?


新星堂サンシャインシティアルタ店。’17? @ssd_alta 7時間7時間前
【#欅坂46 】
待望のファースト・フル・アルバム「#真っ白なものは汚したくなる」品切れしてご迷惑をおかけいたしましたが、本日再入荷いたしました!!
先着でミニポスター(集合絵柄 新星堂/WonderGOO ver.)&応募ハガキをお付けしております!
みなさまお早めに!!

7: 2017/07/20(木) 22:28:38.59
一般層的に購入マインドを考慮したら、やっぱり口コミとか気にすると思う。

特に予算に限りのある青春の一枚を選択余儀なくされる層であればとくにそう。

7/19の発売日もフラゲ含む先に購入した人たちの意見が反映されて落ち着くのを、夏休みが始まる
学生向けへの戦略なのかも。

8: 2017/07/20(木) 22:32:57.50
勝った!だのなんだの煽るより、

謙虚に、、、全然ダメだと思うよ。。。初動25万越えればいいよね…。程度のテンションでいればいいんだよ。

やれ、初日20万越えだの初動30万だの35万だので煽りまくって、初日18万だからな。


それ以上に、アンチ・荒らしが、わざわざそういうアホな煽りする奴がおるからな。

23: 2017/07/20(木) 22:51:49.86
>>8
ここどこだと思ってんだ
そういうのはツイッターの役割

11: 2017/07/20(木) 22:36:28.01
マジレスすると
30が限界。
なぜAとかBとか分ける?
1枚で売ればもっと多方面からの勢いあった。

17: 2017/07/20(木) 22:45:41.68
品薄商法でステマ作戦ですか
運営も大変ですな

18: 2017/07/20(木) 22:46:38.90
アルバム爆死w

19: 2017/07/20(木) 22:47:34.53
時代は完全に欅だな
乃木坂なんて雑魚相手にしてる場合じゃなかった

20: 2017/07/20(木) 22:47:35.59
売上より内容だろ…

22: 2017/07/20(木) 22:48:45.26
実際に売上伸びてからスレ建ててくださいねー

24: 2017/07/20(木) 22:53:21.56
乃木坂3rdなんて余裕ですわwwwwww
欅を誰だと思ってんの?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc