1: 2017/07/20(木) 10:42:28.56 _USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波(18)が、20日発売の『週刊ヤングジャンプコミックス』34号(集英社)の巻末グラビアに登場。
グループNo.1の170センチの高身長と端正な顔立ちで大いなる将来性を感じさせる逸材が、そのポテンシャルを発揮した。

神奈川出身の梅澤は、昨年秋に3期生としてグループに加入。
乃木坂46の美の象徴であり、写真集『パスポート』が大ヒット中の白石麻衣と雰囲気や見た目が似ていることから、ファンの間では白石の後継者との声も挙がっているほど、期待を寄せられている。

今回のソログラビアでは、スラリと伸びたしなやかな美脚を堂々と披露。
ファッションモデルのようなビジュアルの強さを発揮し、グループの新たな逸材の誕生を予感させる内容となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000359-oric-ent

『週刊ヤングジャンプコミックス』34号 梅澤美波
no title

no title


乃木坂46 梅澤美波
no title

no title

no title

乃木坂46 白石麻衣
no title

スポンサードリンク

11: 2017/07/20(木) 10:47:56.25
白石といい飛鳥といいこの子も同じようなとこにホクロがある

18: 2017/07/20(木) 10:51:09.79
最後の一枚、凄く似てる

19: 2017/07/20(木) 10:51:18.66
ホクロだけじゃんw

27: 2017/07/20(木) 11:00:44.30
170なんてヒール履いたら握手に来る大半の男より高くなるぞ、人気は伸びないだろ

28: 2017/07/20(木) 11:00:53.63
この前美人すぎる的な話題になった佐々木琴子なんか最下位人気やんか

31: 2017/07/20(木) 11:08:55.92
アイドルが同じグループにいるアイドルに寄せてったところで人気になれるわけないだろ、本家応援するわw

34: 2017/07/20(木) 11:09:59.47
白石より橋本に似てる

36: 2017/07/20(木) 11:12:49.17
服着てるのにグラビアとかいうのやめて

38: 2017/07/20(木) 11:15:29.93
最後のはマジで白石に似てるって思ったら白石だった(´・ω・`)

39: 2017/07/20(木) 11:15:50.63
身長170あってこの顔なら余裕でモデルになれるな

42: 2017/07/20(木) 11:19:28.89
美人ぽいけど、タイプじゃない。

44: 2017/07/20(木) 11:29:47.97
うまいこと後継者を育てないと、、、AKBみたいな悲惨な状態になるぞ!!

白石も西野もあと3年くらいでは卒業だろうし・・・。

45: 2017/07/20(木) 11:33:14.21
けやきから加藤を持ってきたら良い後釜になると思う

46: 2017/07/20(木) 11:33:54.22
スタイルは良さそうだけど、顔は白石の圧勝だわな

48: 2017/07/20(木) 11:37:04.53
あんまり可愛くはないな

60: 2017/07/20(木) 12:14:09.67
これまた女ウケな子だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc