DFKVPqUUIAIba7v

1: 2017/07/20(木) 12:02:47.57 0
言っちゃいけない雰囲気なのかかなり濁してるけど、、
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/20(木) 12:03:27.58 0
空気も悪そうだったなw

3: 2017/07/20(木) 12:03:59.04 0
マジで嫌がってるやつ何人かいる空気だなあれは

4: 2017/07/20(木) 12:04:31.90 0
乃木坂が好きだったので…って言う前置きがリアルだった

5: 2017/07/20(木) 12:05:52.95 0
青空のダンス見てると確かに可愛い方が合ってるな

7: 2017/07/20(木) 12:13:47.57 0
欅はアーティストだからさ
アイドルやりたいならやめろや

11: 2017/07/20(木) 12:18:38.03 p
>>7
アーティストならCD軽く乃木坂の1stの倍は売らないとな、当時たいした人気なかった乃木坂のアルバムごとき

8: 2017/07/20(木) 12:14:12.52 d
参考画像おいとくわ
no title

9: 2017/07/20(木) 12:15:09.58 a
まぁ端から見たらサイマジョや不協和音はカッコいいダンスと思えるがやる方はかなりキツイからな
そりゃ緩急つけたいよな
月曜日のスカートの踊りとか「そういうもうウンザリなんだよ」って思うよ
TAKAHIROの振り付けは独特過ぎるしエキセントリックはやり過ぎだよな

10: 2017/07/20(木) 12:16:42.51 d
このまま行くといきなりミュージカルとかやりかねんから、可愛い曲だせよ。

それで離れるファンなんてそこまでの奴等さ

12: 2017/07/20(木) 12:20:16.22 0
もう何かくっそサムい寸劇見せられてるみたいだもんな最近のやつとか

13: 2017/07/20(木) 12:21:24.06 a
アイドルになろうと思って入ってるわけだからそういう嗜好は当たり前だわ
やってるうちにクールなのも良いなとは思うだろうけど初めにアイドルを志した時の理想のアイドル像に回帰しますわ

15: 2017/07/20(木) 12:27:40.50 d
TAKAHIRO演劇団みたいに暗いミュージカルみたいな感じだから女の子としては48Gみたいな可愛らしい衣装や振付も憧れるだろ

18: 2017/07/20(木) 12:33:19.55 0
てちにキャピキャピの衣装着せたい
ノリノリなら面白いし、嫌がるんでも面白い

21: 2017/07/20(木) 12:56:00.30 0
恋愛や青春とかの元気で明るい曲ならダンスも爽やかになると思うけど。そういうのは少ないもんな

28: 2017/07/20(木) 13:11:45.78 d
マジでやりたくねえんじゃん 中二病曲

34: 2017/07/20(木) 13:53:45.46 H
今後、欅らしさっていう謎の思想に悩まされそうだな。

35: 2017/07/20(木) 14:15:02.25 0
ええやろ
使って良いよソニーさん

38: 2017/07/20(木) 14:25:23.40 0
乃木坂らしさは康がめんどくさいから決めなかった
逆に欅らしさは立ち上がりの時点で決まってるんだろう。
だからかわいい系とか漢字表題では絶対やってこないだろうね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc