no title

1: 2017/07/20(木) 02:24:19.26
トーク力なさすぎだろ

スポンサードリンク

37: 2017/07/20(木) 03:13:08.70
>>1
欅かけ開始から1年近くテレビでしゃべるってことをしてなかったからな
しょうがない

2: 2017/07/20(木) 02:25:29.63
菅井オダナナ尾関の3人になってからはマシになった

3: 2017/07/20(木) 02:25:40.46
公演やってないからな
芸人に回してもらう楽覚えちゃってるし

14: 2017/07/20(木) 02:46:40.44
>>3
AKBGと比べた場合、これは結構大きいよな
素人のリアクションのあるところでアドリブトークをしたことがないっていう

32: 2017/07/20(木) 03:06:15.58
>>3
なるほどねー
確かにそれはあるかも

4: 2017/07/20(木) 02:29:42.64
菅井(21歳)が入って若干マシになったか

5: 2017/07/20(木) 02:29:50.06
欅はラジオひどいよな
楽してきてるから仕方ないが

6: 2017/07/20(木) 02:31:58.26
この前のNGTより全然喋れてない
いつまで素人気分でやってんだこいつら…

7: 2017/07/20(木) 02:34:11.55
アーチストさんだからな

8: 2017/07/20(木) 02:34:48.24
苦労してないアイドルって薄っぺらくておもしろくないよね

69: 2017/07/20(木) 04:17:11.21
>>8
AKBの番組でも特に面白いと思ったことはないけと
こういうのは村民しか受けないだろ

10: 2017/07/20(木) 02:38:51.23
ひかれたレールの上をほいほい歩いてる操り人形さんたち

11: 2017/07/20(木) 02:41:28.73
こんなんでも批判はほぼなくていっぱい人が見てくれて持ち上げてくれる
こいつら看板がなくなったら芸能界で生きていけるのか
まともに喋れない踊れない歌えない演技出来ない可愛くもない

65: 2017/07/20(木) 04:12:32.29
>>11
AKBの卒業生は何してんの?

111: 2017/07/20(木) 06:36:37.45
>>11
今泉以外多分芸能界に執着ない

13: 2017/07/20(木) 02:43:22.15
2010年のakbのannと2017年の欅坂のannを比べると
やはりakbは売れるべくして売れたが欅坂は色々なもので売れた設定になっただけだな

163: 2017/07/20(木) 08:59:49.14
>>13
欅が酷いと言うのは同意だが、まだ2年の欅と2010年時点で5年のAKBを比べるのは欅がちょっと可哀想

15: 2017/07/20(木) 02:50:45.45
こ、これはいわゆる「大人に支配されない」放送だから…

16: 2017/07/20(木) 02:51:54.23
SRの個人配信もつまらんもんな

17: 2017/07/20(木) 02:53:43.90
欅ヲタはこれが面白いと感じる人間の集まりだから

18: 2017/07/20(木) 02:54:06.48
いつまでも素人

19: 2017/07/20(木) 02:55:04.12
平手のおかげで大スターになれただけの素人だからな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc