keal2

1: 2017/07/19(水) 20:55:54.22

タイトルが悪かったのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/19(水) 20:57:47.29
貧乏人ばっかりでがっかりしたわ
無料の動画だけで満足してるやつらなんなの

6: 2017/07/19(水) 21:00:27.57
金無いキッズが多いんでしょ
そら無料のYouTubeとshowroomでしか誇れませんわ

7: 2017/07/19(水) 21:00:45.79
動画の再生回数を増やして貢献してるんやが

8: 2017/07/19(水) 21:00:46.72
「欅の強みはライト層」

CDも買わないファンはライト層とは言いません。ただの通りすがりです。

13: 2017/07/19(水) 21:06:42.30
>>8
MV見たってだけで片っ端からライト層認定してそうだよな

9: 2017/07/19(水) 21:00:54.25
ぶっちゃけアルバムなんていらんやろ

10: 2017/07/19(水) 21:00:54.71
ソニーは儲かってるから問題ない

11: 2017/07/19(水) 21:02:47.05
メインターゲットの小・中学生は一人で何枚も買えませんので

15: 2017/07/19(水) 21:08:03.42
俺は社会人だけどAB両方は買えなかった
Aだけ
1万近くするのは正直きついよ
そのほかにライブも当選してるし
アルバムは高すぎるんだ
せいぜい3500円に抑えてほしい

16: 2017/07/19(水) 21:08:48.55
CDの時代じゃない90年代じゃない

20: 2017/07/19(水) 21:12:05.76
しかしここまで売れないものなのかね

21: 2017/07/19(水) 21:14:04.05
でもちょっと運営勘違いしたかもしれないな
不協和音も70万枚超えたんだよね?
それで勘違いしたのかな
アルバムを出すのが早すぎるし、富士急という不便な場所でも2日埋まるという判断も甘いし
全部平日での全ツも日程に甘さがあると思う

68: 2017/07/19(水) 21:48:35.73
>>21
発売はもっと早くても良かったくらい

22: 2017/07/19(水) 21:17:10.53
握手無かったら、と思うと寒気がするだろ?
しょせんいつもの量産型秋元グループなんだよ

23: 2017/07/19(水) 21:17:41.12
そもそもラジオで曲ネタバレしすぎ
新曲ってCD買ってからのお楽しみやんか
そういうのは今の若者には薄れてるのかな

24: 2017/07/19(水) 21:17:49.10
ねる齋藤事件のせいで欅に対する熱意が薄れた人が多いんだろうな

25: 2017/07/19(水) 21:18:37.43
やっぱりどのグループも握手で売ってるのが実状
ロングセラーで配信も売れていたから
欅坂だけは違うという慢心があった
スペイベの抽選セコイわ~リザーブシートに100席寄越せよ

27: 2017/07/19(水) 21:19:17.73
初のアルバムだからもっと一般のやつらが買うかと思った。
結局ヲタしか買わなかったんだな。

28: 2017/07/19(水) 21:19:46.87
ケヤカスは無銭の方が声が大きい

29: 2017/07/19(水) 21:20:33.45
つべの勢いもなくなったな

30: 2017/07/19(水) 21:21:15.79
急上昇ランク

9位
乃木坂46 LIVE前に秋元真夏にウザ絡みするかわいい生田絵梨花

14位
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」


これアカンだろw
今日配信開始のMVがこれじゃw

31: 2017/07/19(水) 21:21:34.95
そりゃメイン層が学生だからな
若者は貧乏なんだよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc