brt

1: 2017/07/18(火) 16:04:03.60
当時の状況を知らない俺に教えてくれ

スポンサードリンク

6: 2017/07/18(火) 16:28:30.27
>>1
堀のときじゃないかな
あの時は代々木のLIVEで堀センター発表したんだよ
少なくても俺の周りの客はお通夜だよ
「はあ~~~」
白石センターになってものすごい盛り上がりになってたさなかだったね
乃木どこでの選抜メンの鬼の形相ですごいことになってた
さらにさ、酷いのが運営のわけの分からない、堀を育ててくれだのという手紙が火に油を注いだ

17: 2017/07/18(火) 17:05:57.41
真夏のときの方が荒れたんじゃないかな
乃木どこで2週真夏特集あったりして気持ち悪かった

バレッタのときは事情通が全部ばらしていたし
真夏で免疫もできていたから「まあしょうがないか」という感じだった

でも運営に「しょうがない」と思わされて
バレッタ以降も堀がゴリ推し続けられたから
鬱憤がたまって強力なアンチが発生

>>7
松井Rとディズニーはセンター前でしょう
あの時点で既に一部で不気味がられていた

8: 2017/07/18(火) 16:32:43.39
まあ、それでも松村事件や兼任に較べりゃ可愛いもんだよ
数日で収まった

10: 2017/07/18(火) 16:36:28.93
荒れまくったのは4th真夏
真夏はマネキンPVまで表情が強張ってて孤立してた
7th堀は真夏で免疫できてたんで
荒れたというより呆れられた

11: 2017/07/18(火) 16:41:18.98
あの時から事情通が現れて
堀センターのネタバレがあったな

12: 2017/07/18(火) 16:43:30.94
バレッタの選抜発表する前からオタもそうだったし、どのメンバーが言ったか忘れたけど2期の誰かがセンターになるみたいな雰囲気はあった気がする

13: 2017/07/18(火) 16:50:20.94
荒れ具合の印象としては
松村~紅白落選>兼任≧真夏復帰>バレッタ

15: 2017/07/18(火) 17:00:14.74
皆真夏復帰のほうが荒れたなんだな
意外
本スレの連中は事情通のリークにビビって荒れてなかったんじゃないの
話題がリークと堀のセンターに分散した感じだったような記憶
それに代々木で発表あってその後乃木どこの選抜発表だから更に分散しただけだろ
だいたいライブに行ってた周りはそんなリークのこと聞いたこともないやつばっかりだったから物凄いお通夜だったぞ
真夏復帰で荒れた記憶があまり無いというか、なんで皆が騒いでんのかわからないという感覚だったせいかな

まあ、たしかに堀の時は荒れたというより呆れたという方が正しいかも
おれもそっち

24: 2017/07/18(火) 17:31:32.06
松村文春砲はガチで荒れた。当時のラジオ生放送謝罪時のスレ勢い20万越えだったの覚えてるぞ。一スレが5分くらいで埋まってたw

25: 2017/07/18(火) 17:38:45.32
兼任の時はヲタの反対書面運動が当時ヤフーニュースになってたな。バスラ翌日?だったから余計に荒れてたね。懐かしい。

26: 2017/07/18(火) 17:44:50.66
生駒兼任のが大荒れ

29: 2017/07/18(火) 17:52:25.80
スレ数は

松村文春>生駒兼任>堀センター>真夏

30: 2017/07/18(火) 17:53:27.58
理解者がそれなりにいた堀の時と違ってメンバー内にほとんど味方のいなかった真夏のほうがきついと思う。ほんとよく耐えてきたと思うわ。

32: 2017/07/18(火) 17:59:28.91
>>30
真夏以外だったらって思うとぞっとするよな
これを分かってないやつが多すぎる今の乃木ヲタは

31: 2017/07/18(火) 17:56:10.18
まあ真夏はよく人気出して復活したよな

自分でキャラとかガンガンつけて頑張って、それが復帰のせいでメンバーと仲良くなる方法だったとしたらかわいそうだけどな...

42: 2017/07/18(火) 18:19:08.32
松村文春 100
生駒兼任 60
7th堀  40
真夏復帰 10

こんなもんだ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc