nr21

1: 2017/07/18(火) 21:51:06.51
がなちゃんのルーム見て思った
この人グループ内で居場所あるの?

スポンサードリンク

2: 2017/07/18(火) 21:59:56.89
あのしゃべり方どうにかしろよ、女から反感買うぞ

3: 2017/07/18(火) 22:07:22.77
ねるがひらがなメンバーの見分けが付いてなかった

KEYAROOM3にて京子のパジャマ紹介シーン
ねる「めっちゃきょんこっぽい。握手会とかでもパジャマ着てるイメージある」
京子「あ?着たこと無いんだけど(怒)」
加藤「それあたしだよ。あたしめっちゃ着てる」
ねる「史帆ちゃんだ。ごめんごめ~ん」

ひらがなメンバーのこと全然見てねーんだな

4: 2017/07/18(火) 22:07:51.34
逆に誰から好かれているんだろう?笑
途中加入からの特別待遇でヲタにこれだけ嫌われているのだから、長濱を憎んですらいるメンバーもかなりいるだろうよ

5: 2017/07/18(火) 22:08:02.87
来週のブートキャンプ企画も1番運動しなきゃいけない体型なのにサボってるしなぁ

6: 2017/07/18(火) 22:08:41.63
途中から加入した半端者はある程度ピエロにならなきゃメンバー内では馴染めないよ
真夏さんみたいに

8: 2017/07/18(火) 22:16:01.90
>>6
真夏はスカイダイビングから過酷なことをやることで認められ愛されキャラになったから、なんもしてないねるはそこに行けないだろ

7: 2017/07/18(火) 22:13:12.84
けやき内でわたしはお前らとは違うオーラ出して敬遠されてそう

9: 2017/07/18(火) 22:25:17.76
でも握手ランクトップクラスやで?
人気があるから叩かれるんやろ
堀と一緒で
人気もアンチもいないよりは良いんじゃないの

10: 2017/07/18(火) 22:30:32.53
>>9
いまそういう話してないんだよね

11: 2017/07/18(火) 22:34:33.45
好意的に受け取れば忙しくてどっち付かずになってるんだろうけど
実際はひらがなやりたくねーって感じなんだろうな

12: 2017/07/18(火) 22:37:46.34
扱い的に宙ぶらりんになってるひらがなはねるにとっては枷なんだろうな
無意識に見下してる感じは出してるんだろう

13: 2017/07/18(火) 22:37:57.44
同期ってのはすげー結束力あるからな
会社でも辛い時期を一緒に乗り越えた同期は一生もの

14: 2017/07/18(火) 22:46:31.23
ひらがなのブログにも思い出したかのような不自然なツーショットしかないじゃん
みんなでワチャワチャしてる写真には一切写ってないし一周年かなんかの写真にも写ってネーし

15: 2017/07/18(火) 22:50:17.76
みんな大学行ってて充実してるのが悔しくて仕方ないんだろうな
高卒の長濱はこいつらより私の方がよっぽど頭良いのにっていう負の感情しかないんだよ、自分で進学しないって決めたくせにな

16: 2017/07/18(火) 22:59:40.12
がなちゃん達(漢字もだけど)を体良くイメージ回復に使ってる感じする
それが相手にも伝わって心の距離はどんどん離れていきそう

17: 2017/07/18(火) 23:01:59.49
ねるの難しい立場を理解しよう
1人先輩で11人の後輩が入ったきて
基本的に漢字で活動して、ライブの合わせくらいでしか一緒に練習できない
中に入りにくいのはしょうがない

18: 2017/07/18(火) 23:07:15.83
ねるはある一定の男からのみ好かれるタイプ

25: 2017/07/18(火) 23:39:46.44
漢字対ひらがなの対決でねるに意気込み聞かれたとき「結成して1年経ったんで負けません」みたいに言うの頭悪そう
それ言ったら漢字は1年以上経ってるけど?漢字の方が勝つじゃん何言ってんだってなる

27: 2017/07/19(水) 00:01:45.18
東村の特技高速三つ編みを潰す長濱ねる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc