keal2

1: 2017/07/18(火) 21:47:37.51
もはや完全に日本の若手トップ・アーティスト扱いになってるw


今週の一枚 欅坂46 『真っ白なものは汚したくなる』
https://rockinon.com/news/detail/163936

スポンサードリンク

12: 2017/07/18(火) 21:53:49.55
>>1
ジャパンカウントダウンで散々持ち上げてるじゃん

17: 2017/07/18(火) 21:58:39.49
>>1
ちなみにこの3年間でロキノンにアーティストとして認められ、「今週の1枚」に選ばれたアイドルはPerfumeとBABYMETAL、そして欅坂46のみ。

2: 2017/07/18(火) 21:49:31.70
やっぱおっさん好みのコンセプト、世界観なんだなw
うまいことやっとるわ

7: 2017/07/18(火) 21:52:26.32
しかも1stアルバムは史上最高の予約殺到でAKBもこれで完全敗北だねwwwwww

8: 2017/07/18(火) 21:52:28.93
若者にはこうあってもらいたいというおっさんの願望を投影してるんだろうな

20: 2017/07/18(火) 22:03:18.85
ロキノンがどう評価しようがどうでもいいが
欅の歌詞はガチ神
ヤスシで初めて良いと思ったわ

26: 2017/07/18(火) 22:06:11.48
秋元は何が世間に受けるのかわかってるくせにAKBには持ち腐れよこすからな

28: 2017/07/18(火) 22:11:13.85
ロキノンなんかかなり昔から雑誌が売れないからただのフェス屋になって全方位絶賛しまくってるよw
アイドルでもどこのアイドルも褒めまくる
叩くと呼べないからなw

40: 2017/07/18(火) 22:20:21.31
まじかよ!欅凄いな
うちとの違いに頭痛くなってきたわ
薬飲んでふて寝するわ

41: 2017/07/18(火) 22:20:28.43
アイドルに媚び売るとかロックってオワコンなんだなあ

51: 2017/07/18(火) 22:27:12.95
そもそも欅のどこがロックなんだ?
ポップスだろ?

57: 2017/07/18(火) 22:28:32.70
今若者が聞くべきロックバンドがいないせいなのか
そんなことないだろう

61: 2017/07/18(火) 22:33:27.04
>>57
ロックってもう余裕のある人の音楽だからね
ジャズみたいなもの
昔バンド組んでたような若者はラップしてる

58: 2017/07/18(火) 22:28:33.19
お前ら通常盤が実質ベストアルバムだから聞いてみ

意外と色んな曲歌ってた


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc