7b056e72-s

1: 2017/07/18(火) 19:18:12.17 0

@
7/17 3rdアルバム個握@名古屋 衛藤美彩 5部 レポ
@「握手会をずっと欠席しないの本当にすごいと思います。これからも頑張ってください!」
み「ありがと~ 握手会はこれからも絶っっ対欠席しないつもりだから!!」
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/18(火) 19:18:48.89 0
さすが実力で上り詰めた人はファンを大切にするね!

7: 2017/07/18(火) 19:25:41.54 0
さすが先輩!
カッコいいわぁ

10: 2017/07/18(火) 19:26:13.71 0
写真集もヒットしてモデルにもなった
もう握手だけとは言わせない

16: 2017/07/18(火) 19:27:39.35 0
みさみさ惚れるわぁ

17: 2017/07/18(火) 19:28:33.31 0
あすかちゃんも休まないよね

18: 2017/07/18(火) 19:28:34.61 0
皆勤だから意地になってるだけなんだろうが明らかに体調不良でテンション低い時は休んでくれ

22: 2017/07/18(火) 19:29:57.52 0
先輩は長いアンダー暮らしで辛酸を舐め尽くした苦労人だからファンを大切にしてくれるよね

34: 2017/07/18(火) 19:38:07.73 0
つよい(確信)

50: 2017/07/18(火) 19:46:16.85 0
確かにドタキャンされると辛いからな

55: 2017/07/18(火) 19:48:52.27 0
衛藤から握手とったら

57: 2017/07/18(火) 19:49:46.17 0
休むメンバーが多い中、これは普通に素晴らしい。

68: 2017/07/18(火) 19:57:38.05 0
握手しか取り柄ないって、ほとんどなんの取り柄すらないメンバーばかりなんだから、ひとつ取り柄があればよくないか?
みさ先自体はあんまり好きではないけど

73: 2017/07/18(火) 19:59:08.14 0
写真集もヒットしてモデルにもなった
取り柄はいくらでもある

116: 2017/07/18(火) 20:49:28.58 0
かっこいい。素直にかっこいい。みさ先やるな。

140: 2017/07/18(火) 21:23:38.06 0
ちゃんと自分の立ち位置分かってるだけ利口だよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc