keyaki11

1: 2017/07/18(火) 18:47:42.94
うらやましい…

スポンサードリンク

2: 2017/07/18(火) 18:48:58.30
せめて二人セゾンだけでも乃木坂に欲しかったな

3: 2017/07/18(火) 18:50:11.91
>>2
それな
二人セゾンは神曲だった

それに比べ乃木坂は欅デビューしてから手ぬきされてるよな…

5: 2017/07/18(火) 18:51:55.81
きっかけって欅デビュー後だろ

6: 2017/07/18(火) 18:53:54.47
セゾンが人気ってことはサイマジョや不協和音やエキセントリックのようなダークな曲は求められてないってことか??

7: 2017/07/18(火) 18:55:53.19
最近のて

8: 2017/07/18(火) 18:56:19.48
正直…ってなんだよ
この板今年初めて見たのか?

9: 2017/07/18(火) 18:57:22.79
サイマジョと二人セゾンは良かったけど、逃げ水には敵わないわ。神曲らしい旋律とアレンジ。

11: 2017/07/18(火) 19:02:19.28
>>9
逃げ水クソじゃね?まだサヨナラの意味の方がまし

15: 2017/07/18(火) 19:09:12.24
>>11
あのアレンジはユーロビートやトランス好きにはたまらない。

10: 2017/07/18(火) 18:57:25.30
曲が良いんだけど、あのダンスは好きになれない

12: 2017/07/18(火) 19:02:22.95
そんなことはどうでもいい、乃木坂が好きなんだよ

14: 2017/07/18(火) 19:06:50.08
本腰は乃木だけど曲はたまに聞くよ
だから逆に欅の変なダンスも割と気にならない
ほぼ他人事だから笑

欅しか好きじゃない人は気に食わないのかな?

16: 2017/07/18(火) 19:16:44.20
乃木坂で二人セゾン見たい

18: 2017/07/18(火) 19:20:49.53
欅の1stアルバム買った

こりゃとんでもねえ神アルバムだ

まじで良い曲全部、欅に流れてるな

24: 2017/07/18(火) 19:37:54.40
去年はな
今年は乃木も欅も落ちてきてる

28: 2017/07/18(火) 19:45:51.79
もうやすすの実験場だね
坂道もAKBも。
欅は始めから実験場で
乃木坂は逃げ水で
AKBは持ちぐされで


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc