no title

1: 2017/07/18(火) 02:17:39.06


さてどうしたものか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/07/18(火) 02:18:52.84
イジリーに比べりゃマシだがサンドおもんない

8: 2017/07/18(火) 02:22:10.92
>>3
KEYABINGO>NOGIBINGOなのは間違いないけどそれでもなんかイマイチなんだよな
面白くなるような雰囲気は出してるだけにもどかしい

67: 2017/07/18(火) 02:34:58.98
>>3
サンドもイジリーも優しいってかヌルい

バラエティー色の強い番組だから
設楽やバカリズムみたいに
泣いても追い込めるくらいのMCが理想

82: 2017/07/18(火) 02:37:44.06
>>67
ほんとこれ
相性って大事

5: 2017/07/18(火) 02:19:53.60
けやかけよりはましやろ

7: 2017/07/18(火) 02:21:07.58
やべーな放送事故クラスだ
だいたい予告と違って平手さんニコリともしないんだけど…

10: 2017/07/18(火) 02:22:25.88
ひらがなも混じったら乃木坂三期よりルックス劣るのに温い対決やってんじゃねーよ!
もっと体張れ!

11: 2017/07/18(火) 02:23:13.28
漢字のやる気のなさが異常
リアクションすらしねーじゃんあいつら

13: 2017/07/18(火) 02:23:27.29
平手は休ませた方が良い

14: 2017/07/18(火) 02:23:41.01
来週は夜更かししなくてすむなー

15: 2017/07/18(火) 02:24:25.58
てち見てると辛くなる

16: 2017/07/18(火) 02:24:52.83
乃木中、けやかけも真っ青の低予算企画だったな

BINGO予算も減らされたのか

17: 2017/07/18(火) 02:24:57.11
平手真顔すぎて怖い

18: 2017/07/18(火) 02:25:12.53
なんつーか皮肉にも番組もりあげようとしてるのが
炎上騒動の菅井ちゃんとねるちゃんくらいで
あとひらがなメンバーくらいだという…

19: 2017/07/18(火) 02:26:26.60
てちは声出ないか事件後の収録なのかな

20: 2017/07/18(火) 02:26:39.07
ひらがなの方が面白いな

22: 2017/07/18(火) 02:27:34.81
乃木坂1期生と比べると全員タレントとして小粒、かつ企画も面白くなかった

23: 2017/07/18(火) 02:28:17.04
負けず嫌いの出来レースはひどい

24: 2017/07/18(火) 02:28:23.96
なぜテンションが低いのか…
大人に怒られた直後だったのかね

25: 2017/07/18(火) 02:28:37.51
オダナナがいないと締まらないな

26: 2017/07/18(火) 02:28:39.92
てっちゃん今日の態度はいかんわ
てか、ひらがないらねー
けやかけに続き漢字やるきねー
さてどうしたものか

27: 2017/07/18(火) 02:28:51.59
けやかけよりはマシだろ

28: 2017/07/18(火) 02:28:53.94
漢字まじでやる気ねーの?

29: 2017/07/18(火) 02:29:26.42
ちょっと楽しみにしてたのにほんとがっかり


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc