1: 2017/07/16(日) 20:02:36.09
no title


スポンサードリンク

2: 2017/07/16(日) 20:03:29.86
no title

なお松井曰く則本は隠れ白石推しな模様

3: 2017/07/16(日) 20:04:19.86
no title

no title


西野に推し変説は勘違い

5: 2017/07/16(日) 20:16:25.87
真夏を好きになったら西野は好きになれないわな

6: 2017/07/16(日) 20:20:34.91
乃木坂の存在を知っておいて
なぜわざわざ真夏を選ぶのかとは思う

13: 2017/07/16(日) 21:14:23.92
まなったんっていうテロップ出されると恥ずかしいな

14: 2017/07/16(日) 21:22:33.58
楽天の選手はアイドルと結婚すりゃ大成するからな
真夏なんて嫁としては最高だろ

21: 2017/07/16(日) 22:43:44.63
>>14
ルックスさえ好みに入るなら真夏ほどいい嫁はいないからな

15: 2017/07/16(日) 21:28:39.73
一般人よりはるかに高給取りだし、メジャーの可能性もあるし、運動神経も抜群だから子供も優秀な子を期待できる
松井クラスなら喜んで飛び付くだろうな
てか楽天と乃木坂絡み合ったし、もう繋がってたりして

16: 2017/07/16(日) 21:36:02.23
ある程度乃木坂知ってりゃ真夏の性格の良さは分かるだろ
女の子がいじられキャラでもいいって割り切ってんだぞ

17: 2017/07/16(日) 21:50:17.96
メジャー行くくらいの格じゃないと、真夏はあげられないな。

19: 2017/07/16(日) 22:19:34.61
あんだけ活躍してるのに9000万しか貰ってないのか

20: 2017/07/16(日) 22:41:18.01
真夏と結婚したら浮気し放題だろうな

22: 2017/07/16(日) 23:25:26.37
松井のが真夏より若いからな
野球選手は姉さん女房のがいいよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc