1: 2017/07/16(日) 12:04:58.84
nr21

最近、
一年分の奇跡を使い果たしたことがあったので
いつも以上に
感謝の心を持って大切に過ごしていこうと思います。


頭がいっぱいいっぱいの時に
莉菜ちゃんがチョコくれた!
本当に優しい子だ、、、
こういうのがすごくに心に染みるね。
ほっこりやで。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10784

スポンサードリンク

5: 2017/07/16(日) 12:09:45.65
個人仕事かなぁ

6: 2017/07/16(日) 12:11:48.69
あんなに叩かれたのに本人にとって嬉しい個人仕事決まるなんて
推されはいいねぇ

7: 2017/07/16(日) 12:12:38.29
>更新が開いてしまいすみません!
>1週間ほどスマホなしの生活をしておりました。

ブログ冒頭

9: 2017/07/16(日) 12:15:58.14
俺達「長濱ねるwwwここを見ているかwww○×△※」


ねる「スマホ取り上げられてました」


俺達「・・・」

15: 2017/07/16(日) 13:23:46.11
スマホみんなって運営に言われてたわけか

16: 2017/07/16(日) 13:30:44.44
こうやって気を引くのが上手いやつっているよな

17: 2017/07/16(日) 13:33:23.03
メンバーから優しくされたエピソード書いてるけど、上村はメンバー全員に配ってるだけw

ねる実はメンバーから嫌われてるのかな

イジメ動画でねるは斎藤から結構冷静に突っ込まれててねるの味方という感じではなかったし

18: 2017/07/16(日) 13:36:13.44
ブログの書き方としてはこれしか無いだろな
上村ファンはこれを叩かない
同じパターンでメンバー絡めて行くんじゃない?

19: 2017/07/16(日) 13:45:58.92
被害者面か

22: 2017/07/16(日) 13:54:16.39
一年間猫被って偽ってたのがバレたってこと?

29: 2017/07/16(日) 14:31:27.73
表:上村は本当に優しい子
裏:誰とは言わないが優しくないメンバーがいる

30: 2017/07/16(日) 14:41:04.76
もう無理

31: 2017/07/16(日) 15:02:36.03
それがなんだか分かるはずもないこと書かれてもモヤモヤするなぁ

33: 2017/07/16(日) 15:07:29.51
ウルルン滞在記のロケにでも行ってたのか

36: 2017/07/16(日) 15:09:46.36
他人を利用するのが上手いんだね

37: 2017/07/16(日) 15:16:17.59
>>36
言い回し変えただけじゃねーかw

41: 2017/07/16(日) 15:45:10.68
まさか一年分の奇跡を使い果たしたのが次のシングルセンターとかじゃないよな?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc