mntu

1: 2017/07/16(日) 09:29:55.39
ジャニーズグループふぉ~ゆ~越岡裕貴の自己紹介

 
@XXX
君のハートにズッキュン☆こんな挨拶やったことありません☆ こっしーわろたwwwwすきww

@XXX
君のハートにずっきゅん!?こっしーどうしたのwww
 
@XXX
突然のズッキュンキャラwww
越岡さんの持ち味全部ズッキュンにかき消されたよ
 
@XXX
それwww3年ファンしてるけど初めて出会ったズッキュンwww

スポンサードリンク

2: 2017/07/16(日) 09:31:51.63
真夏さん、信じてたのに……

3: 2017/07/16(日) 09:32:42.45
いや真夏ヲタなだけやん…

5: 2017/07/16(日) 09:34:26.02
ゴージャスの真似やんけ

6: 2017/07/16(日) 09:34:57.15
真夏さんは2ch見てるでw

7: 2017/07/16(日) 09:35:51.63
まなつwwwww

8: 2017/07/16(日) 09:37:07.67
伸びたらモバメで真夏が弁明しそう

9: 2017/07/16(日) 09:39:46.95
志田「君のハートに」
真夏「ズッキュン!」
べりか「レボ…」

10: 2017/07/16(日) 09:39:52.72
フェリスの先輩の桐谷美玲と斉藤工がワイモバイルのCMでやってるやつやな

11: 2017/07/16(日) 09:43:54.95
まなったんのずっきゅんがCMで使われるくらいメジャーになってるってマジ?

12: 2017/07/16(日) 09:49:24.50
ここまで完璧にアイドルを演じてた秋元にとっては鬱陶しすぎる存在だな

14: 2017/07/16(日) 09:52:41.39
ありきたりなネタだからね

15: 2017/07/16(日) 09:53:31.01
ずっきゅんは朝から晩までCM流れてるし
オフショルは一大ブームになってるし
やっと時代が追い付いてきたのか

16: 2017/07/16(日) 09:53:52.79
ズッキュンってクソほどベターな決め台詞やしな

17: 2017/07/16(日) 10:12:46.44
ジャニーズがヲタ宣言って新しいやん

19: 2017/07/16(日) 10:16:42.23
メンバーは一通りやってるから
乃木坂での元ネタが真夏さんと知ってるかはわからんのでは

21: 2017/07/16(日) 10:24:39.81
そもそもズッキュンが真夏の専売特許ってわけでもないし

28: 2017/07/16(日) 10:39:23.35
>>21
ずっきゅんの歴史

真夏→ベビメタ→桐谷美玲(ワイモバイル)→ジャニ

35: 2017/07/16(日) 11:43:02.75
>>28
ひめたんの妹 BABYMETALのギミチョコという曲の冒頭にもズッキュンあり

27: 2017/07/16(日) 10:38:22.99
ズッキュンなんてよくあるあるの王道ポーズじゃないのかw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc