mm170109-0026290085-640x360

1: 2017/07/16(日) 18:36:09.40

1 新内眞衣
2 高山一実
3 秋元真夏


1 生駒里奈
2 佐々木琴子
3 桜井玲香

俺の経験上
キャプは調子悪かったのかもしれない。

保管頼む。握手してない子も3分の2くらい居る(1期2期で)

スポンサードリンク

2: 2017/07/16(日) 18:38:03.70
生駒と佐々木買ったんだ

3: 2017/07/16(日) 18:40:22.40
>>2
買った。
ああいうのが良い人も居るのかもしれないので、あくまで俺の主観。

64: 2017/07/16(日) 22:54:05.72
ガチレスすると
1位ゆったん
2位ひなちま
3位かりん
4位新内
5位高山
>>3期はまだ行ってないのでカウント外

4: 2017/07/16(日) 18:41:46.85

1 まいやん
2 生駒ちゃん
3 さゆりんご


1 西野
2 琴子
3 飛鳥

5: 2017/07/16(日) 18:43:22.41
相性みたいのがあるみたいだな

6: 2017/07/16(日) 18:44:34.58
今だと神対応上位は3期生が独占すると思うんだけどなぁ

9: 2017/07/16(日) 18:48:02.05
堀ちゃんと寺田の主観も教えて

10: 2017/07/16(日) 18:55:39.57
>>9
蘭世はかなり前に握手したことある。
笑顔だし、元気だし、満足なんだけど、
喋るネタはしっかり準備しておかないと事故りそうな感じだった。

ただ、今は乃木中でのあの成長っぷりを見ると
そんな事はないんじゃないかと思う。期待も込めて

13: 2017/07/16(日) 19:01:05.62
俺の経験上 って今までに何回行ったんだよ
まさか今日含め数回程度の握手で判断した評価じゃねーだろうな?

17: 2017/07/16(日) 19:08:47.37
キャプは対応良い感じだけど返しが単純
もうちょっと真夏を見習ってほしい

19: 2017/07/16(日) 19:10:25.27
ゆったん神だよ

21: 2017/07/16(日) 19:12:57.19
みさ先も釣り対応じゃなかったっけ?

22: 2017/07/16(日) 19:13:17.67
塩対応って言っても自己責任じゃない?

29: 2017/07/16(日) 19:34:19.17
いくら仕事とはいえ
触るのも躊躇したくなるような風体の奴きたら
対応も塩になるだろ

32: 2017/07/16(日) 19:39:19.57
神一位生田 エビ中の握手会のついでに行った京都個別握手会いくちゃんの超神対応で乃木坂ヲタになる

塩一位生田 塩対応連発で完全に心折れる 推し変

35: 2017/07/16(日) 19:40:50.28
玲香が塩?
普通にいいだろ何求めてんだ

43: 2017/07/16(日) 20:26:56.79
キャップが塩な訳ねーよ。
神でもないけど。
ゆったんは神やで。
剥がされてもめっちゃ話してくれる。

44: 2017/07/16(日) 20:31:37.16

1 与田
2 秋元
3 能條


1 不機嫌な時の北野
2 西野
3 不明

46: 2017/07/16(日) 21:01:06.26
今だと神対応は全部三期だろ
今の西野や白石に昔と同じことやれって言う方が無理だろうが

47: 2017/07/16(日) 21:09:05.23
そりゃお前らだって美人とブスに同じように接しろと言われても無理だろ?

49: 2017/07/16(日) 21:24:15.72
与田ちゃん神対応だよな
そりゃ握手券取れないわ

51: 2017/07/16(日) 21:29:32.80
なぁちゃんはマジで変わった
全握は仕方ないと思うが

52: 2017/07/16(日) 21:34:15.19
>>51
先月の個握は普通に笑顔で対応良くて癒されたけど、そんな変わったの?

54: 2017/07/16(日) 21:38:09.24
与田ちゃんは隣のレーンから覗いたけど見てるだけでも神対応って分かる全力握手

56: 2017/07/16(日) 22:02:20.68
俺が行った中では、絢音ちゃん、ゆったん、川後が対応良かった

57: 2017/07/16(日) 22:06:43.70
3期生が頑張ってるのはもっと純粋な理由だと思う
つい最近まで素人だった自分にわざわざ会いに来てくれることがまだ信じられないし嬉しいんだと思う
いつまでもその気持ちが続くものでもないのかも知れないが

62: 2017/07/16(日) 22:52:29.11
昔のまいやんは最高だったぞ
今でも全然悪くないけど

63: 2017/07/16(日) 22:53:27.18
全握と個握でも大分違う気がする


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc