nogiii

1: 2017/07/14(金) 18:17:48.95
まだまだ戦える

スポンサードリンク

2: 2017/07/14(金) 18:21:28.41
かなり良いタイミングで人気出たよな
今のメンバーで齋藤飛鳥いなかったら結構絶望

32: 2017/07/14(金) 23:00:55.00
>>2
あんたが言うのと違う意味で良いタイミングで人気出た
白橋揃ってる間にセンターでき、橋本抜けたポジションに入れた

3: 2017/07/14(金) 18:23:43.78
頼れる選択肢が1つ増えただけでかなりデカい

4: 2017/07/14(金) 18:24:01.43
ぐるか~のとき飛鳥生駒生田をフロントに据えてたらみなみは覚醒してたかな?

7: 2017/07/14(金) 18:31:37.15
しかし次世代フロントレベルと言えるのが一人というのもな

9: 2017/07/14(金) 18:33:38.34
飛鳥ちゃんはアンダーと選抜を行ったり来たりして辛酸を舐め尽くした苦労人だから深みがあるんだよね

10: 2017/07/14(金) 18:45:20.30
飛鳥個人の出世として主要メンバーには定着しただろうけど
グループの世代交代の勢いは瞬く間に卒業センターで相殺されたよね

11: 2017/07/14(金) 18:52:10.63
またセンターやってほしい

12: 2017/07/14(金) 19:30:25.31
そんなに持つかな?

13: 2017/07/14(金) 19:35:49.57
18thは飛鳥と与田ちゃんダブルセンターにすれば良かったと思う
飛鳥はもっとセンターとして固定させるべきだった

15: 2017/07/14(金) 20:23:53.96
>>13
ワイはせめて
白石 大園 飛鳥 与田 西野
これでいってほしかったわ

14: 2017/07/14(金) 19:44:24.29
長年のアンダー経験のお陰でどのメンバーとも仲良くやれてるのが良い

19: 2017/07/14(金) 20:52:18.07
寿命が伸びたかはわからないが、人気の出るタイミングはよかったと思う

20: 2017/07/14(金) 22:05:17.23
アンダーもたくさん経験してての今の人気は好感あるし応援できる。
アンダーも経験せずに選抜だー、センターだってのはなんか応援しようと思わない

24: 2017/07/14(金) 22:42:54.49
西野と学年が4つ違うというのが大きいな
飛鳥オタがうらやましい

33: 2017/07/14(金) 23:02:06.80
覚醒つーか年齢の離れ具合が絶秒によかったね
ななみんとか真夏とかのかわいい妹って感じで人気でた

50: 2017/07/15(土) 01:04:38.71
乃木坂で一番アイドル的な魅せるしぐさができる人
人気は出るべくして出た感じ
西野が23歳でセンターやってるのを考えれば焦る必要はないが
上の卒業に備えて一人前のエースになる必要がある


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc